突然の音信不通コメント No.17763

No.177632013-05-02 08:31

11

相手の方と、どこでどうやって知り合ったのか書かれていませんが、そのような断ち切り方をされたということは
友人や知人を通しての紹介などではありませんよね。
紹介者の顔をつぶすことになりますから。

ネットや出会い系やSNSのようなところでの出会いでも、疑って疑いすぎるくらい用心した方がいいと思います。
信頼できる仲介者がなく、トラブルになった時の対策がろくにとれないことを見越して、相手もそう振舞ったのだと予測します。
女性を落とす過程のみを楽しむ男性もいますし、別な方も指摘していますが、浮気相手に主さんを選ぼうとしていたが
ばれそうになった・ばれたなどの理由で切り捨てたのかもしれません。

いずれにせよ、約束の場に当日現れず、詫びるどころかLINEをブロックして逃げ回るような人間のどこが尊敬できるんでしょうか?
普通なら馬鹿にするなと激怒しませんか?
そんな男とどうして友達になりたいと思えるのか理解しかねます。

LINEでさえブロックされているのだから、電話もメールも着信拒否されていると考えるのが自然ではないでしょうか?
連絡がとれなければどうにもならないし、たったそれだけの関係の人だったということです。
あとは関わらずに忘れてしまった方が得策です。

「博士理論のアドバイスが欲しい」が選択されてないので、博士理論を全くご存じないと推測しますが
この機会に、理論について学んでいってください。

男性は、女性を落としたいのなら、一時間以上かけてでもやってくるし、マメな連絡もいくらでもします。
心さえ奪えば体も奪えるからです。
現に、たったの一ヶ月で、主さんの心を奪ってしまっています。

逆に主さんにお聞きしたいのですが、約束の場に現れもせず、釈明もなく音信不通にされる酷いやり口をされても、まだ彼と友達でいたい理由はなんでしょうか?

主さんは、まるで自ら悪徳商法にひっかかりに行っている女性のようで、非常に危なっかしいと感じます。

  • [年齢非公開]
  •  soda ランク圏外

※「突然の音信不通」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE