理想が高すぎて人をなかなか好きになれないコメント No.53522

No.535222015-12-15 10:40

4

今日は、アイスさん!
アイスさんの場合は、理想が高いというより、生身の男性のことを知らなさ過ぎるのではないかと思います。

どうすれば良いかですが、とにかく男性と沢山交流するしかないです。
誰でも良いから、告白してくれた適当な人と、肉体関係もありで付き合うのが一番良いのですが、それはハードルが高いのですよね。
では、何かのサークルなどに入って、男女問わず沢山友達を作ってみてはいかがですか?いきなり「彼氏」っていう発想がすでに女子校的ですので、まずはお友達から。ハイキングでも英会話でもジョギングでも、ネットで探したら、沢山イベントがありますよ。

それから、普段はどんな髪型や服装されてますか?男性にチヤホヤされてますか?周りの子がモテていて楽しくやっているのに、自分だけモテないと、本当は嫌いではないのに男嫌いになってしまったりしますが、そんなことはないですか?
外見は褒められると仰っているので、そんなことはないのかも知れませんが…

男受けの良い外見にして、男性から大事に扱って貰うと、自然と男性に対する嫌悪感や恐怖感ってなくなっていくと思うのですが、いかがでしょう(性的なトラウマについてはカウンセリングを受けて下さいね)。
男受けの良い外見が分かりづらければ、モテる女の子に聞いてみたり、同じ雑誌を読んで、上から下までそのまま真似してみれば良いと思います。
20代ならば、女子アナ風の格好をして、巻き髪にして、ニコニコしてれば、色んな人に優しくして貰えます。

アイスさんとお付き合いする男性は、自分の頭の中ではなくて、この広い世界のどこかにいるのですから、あまり考えずに、どんどん外に出て、人と喋ったら良いのではないでしょうか。
男性を尊敬できないのは、男性のことを知らな過ぎるいうのも大きいですので、色んな人と交流した方が良いですよ。世の中の半分は男性ですし、素敵な人が沢山いるので勿体無いです。

男性からモテだして、毎日が楽しくなってきたら、後はDouble Lさんやhoneyさんのアドバイスが有効だと思います。

本当の意味で理想の男性なんて、いろんな人と付き合って、嫌な思いも楽しい思いもして、自分のことも男性のこともよくよく知った後でないと分からないですよ。何なら一回結婚してみないと、分からないくらいです。
でもその頃には、理想の男性なんて居ないし、自分もそんな大した女ではないと分かってしまって、もっと楽に生きられるようになってたりするんですよね〜

アイスさんが毎日楽しく過ごせますように!

  • [年齢非公開]
  •  fukupon ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE