連絡はいつも私からの彼と別れるか繋いでおくかコメント No.54386

No.543862016-02-05 12:49

6

きょーすいさん、こんにちは。
何でも良いので意見を、とのことでしたのでコメント失礼します。

ズルい考え、と言いますか「いい女気取り」と言う感じですかね。
「既婚で年上の子持ちのこんな私にアプローチしてくれたことが嬉しい」ということ「だけ」なのではないですか? だから彼を手放したくないのではないでしょうか。

長年夫婦をやっていれば、最初の頃のような熱愛状態でなくなるのは仕方ないことです。もう「同士」とか「家族愛」になってきますよね。
そこは否定しませんが、おおよその人たちはそれでも頑張って家庭人をやってるわけですよ。
それに!この旦那様の包容力といいますか、これは間違いなく愛情ですね。あなたがそこに気付かないのは非常に浅はかだと私は感じます。
少なくとも「既婚だとわかっていてアプローチ」してくるような男性とは、比べものにならないと私は思います。
それに彼「出来婚」で結婚なさるんですよね。年齢の割にあんまりしっかりしてなさそうな印象ですが、きっと優しい人なんでしょうね。
こんな彼と連絡を取るのもどうするのもあなたの自由ですが、もしも彼とこのまま継続したいなら、彼には何も要求しないことでしょうか。
仕方ないですよ、相手は自由ったって一応「家庭人」なんですから。
あなたが「旦那は好きじゃないけど子供のために一緒にいる」のと同じことで、
「カミさんと僕は自由な関係だけど一応夫婦だから」ということです。

「彼への想いが生きる楽しみ」なのは結構ですが、子供さんが成長して自立し、旦那様がいずれ自分の世界を見つけて楽しむようになったとき、この彼がいなくても大丈夫ですか?
ありきたりですが「今が幸せだから」よそ見するんだと思いますよ?多分、今のあなたには「その幸せ」は見えてないと思いますけどね。


※「連絡はいつも私からの彼と別れるか繋いでおくか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE