待ち続けるか、諦めるかコメント No.54449

No.544492016-02-07 04:50

5

こころさん、初めまして。

こころさんは彼に、
「彼女と別れないと今後は会えません!」と言う自信はありますか?
これほど大きな賭けに出なければ、事態は好転しません。
それで、彼が去っていく可能性があるからです。

男性は何人でも愛せるなどとよく言われますが、本当に愛している女性には「悲しい思い」をさせません。
愛していたら、どんなに優柔不断な男性でも、女性を「不安」にはさせません、大事にします。
何故なら愛しているから…

こころさんは、彼を大事に思っておられますが、彼はそれ程でもありません。今はセカンドです。
誰しも自分のファンは何人でも置いておきたいでしょう。
それと同じです。
「好きでいさせたいだけ」なのではないでしょうか…
高価な品物をくれるのも、「他に女性がいてごめんなさい、これからもエッチさせてね。」なのでは?

賭けに出ないと事態は好転しないし、
彼がなんやかや言って、結局彼女と別れていなければ、彼女が大事なんでしょう。彼女はたぶんこころさんの存在は知らないのではないでしょうか。

こころさんが、どうしても彼が良ければ「今の事態」を受け入れてやっていくしかありません。
個人的にはお勧めしませんが…

こんな優柔不断な男性はこちらから願い下げませんか…

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「待ち続けるか、諦めるか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE