淡白なのか本当は好きじゃないのかコメント No.55637

No.556372016-03-21 12:38

0

お付き合いなさって、まだ2か月。
知り合ってからも間もないということですよね。

二回目のデートで「告白」・・・

今、「告白」という言葉が本当に軽くなっていますね。

人間って、1回や2回異性に会って、「好き」になんてなるものでしょうか?

私の年代だと、「告白」というのは
少なくとも半年くらいはどちらかが片思いとかしていて
その想いを相手に頑張って打ち明ける、というものなのですけどね(笑)

まあ、ジェネレーションギャップはしかたないとしても
彼の「告白」って
「恋人としてつきあっていこう」ということですよね。
決して「あなたのことを本当に愛している」という意味ではないと思います。

(1回会っただけで、相手を愛していると言ったら、そのほうが怖いし危険です)

ということは、あなた方は
まだお互いを「特別な異性」として認識し始めたばかり。
「好き」になるのは、これからです。

そんな段階なのに、ずいぶん簡単に性的関係を持つんだなあ・・しかも家に入れて・・と、ごめんなさい、少々呆れます。

男性にとって、彼女の家に行くというのは
お金もかからないし、彼女があれこれ世話してくれるし、本当に快適で楽なことなのですよ。

博士理論では「手に入った距離」なのではないでしょうか?
しかも、超簡単に。

彼はもともとマイペースな人なのかもしれないし、もしかしたら今一つ貴女に興味を持てないのかもしれない。
ほかに彼女がいるのかもしれません。
それは彼にしかわかりません。

あなたの不安は「彼からあまり求められていない(会いたがられない)」ということなのかと思います。

恋愛の初期には、万難を排してもお互い何とか会おうとしますからね。

上述の通り、あなたは彼にとって「簡単に手に入った女」。
しかも、長い期間好きで、その恋が成就したというわけでもない。
簡単なネットの出会いなんです。

まずそこから考え直してはどうでしょうか。

博士理論で「手に入った距離」から脱する方法、
いろいろ書かれていますので、お目通しなさることをお勧めします。

※私は博士理論盲信者ではありませんが
あなたのような方には博士理論はぴったりだと思います。




  • [年齢非公開]
  •  tokio ランク圏外

※「淡白なのか本当は好きじゃないのか」の全コメント

  • お付き合いなさって、まだ2か月。 知り合ってからも間もないということですよね。 二回目の...
    tokio --  (No.55637) 2016-03-21 12:38
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE