謝りたいコメント No.57590

No.575902016-06-11 07:46

8

あおいさん、こんにちは。

恋愛問題において犯しがちなミスを3点ほどしていますので、まず指摘します。

ひとつめは復縁をあきらめて(せめて)友人にということですが、難しいでしょう。色々なケースを見ていますが、好きという感情を持っている以上そのうち女性側が辛くなってきます。辛くならないぐらい強い気持ちがあるならそもそもこの手の悩みは持ちません。ですから最初から復縁を目指した方がよろしいです。

ふたつめは80%いびきが原因と書いていますが、例えいびきの原因が大きいにしても、他の原因があるかもしれないということを、考えるべきだということです。いびきのことが無くても十分テンションが下がる典型的なケースだからです。

最後のミスですが、そもそもつきあってもいないのに、安易に彼の家に泊まり体の関係を持つ女性に対し、男性はつきあいたいと感じるほどの価値を感じません。いびきより罪が重いことをきちんと認識してください。

以上を踏まえて今後についてのアドバイスです。

まず最初に拙速に勝手な思い込みで彼に変なアプローチをしないようにしましょう。普段通りにすることです。謝罪もいりません。逆効果です。彼と全く会えなくなったというわけではないでしょうから、彼の変化をきちんと観察し、そもそもそっけなくが勘違いだったとか、時間とともに前に戻るとか、そういうことを自然な流れで見ることです。
もし本当にそっけない態度が続くのであったら、いびきだけではなく他の原因についても考えてみることです。そのために彼をしばらく観察しましょう。

それと当時にいびきの治療をしましょう(病状が分かりませんので、一応一般的な治療で改善できるレベルのものと想定します)。この問題は意外と深刻で、自信の健康のためにも、相手の睡眠の妨げを防ぐ(殺意を覚えるそうです)ためにも、早いうちに直すといいです。これが解決しないことには一時的に彼との関係が改善しても長続きしません。

とにかく「いびき」にとらわれ、それに囚われ拙速な行動に走ることはしないことだと思います。数カ月から半年ぐらいのスパンで原因をさぐり、関係を元にもどすスタンスでいることです(このケースはそれほど時間はかからないと思いますがす)。

それから今後体の関係は持たないように。もうすでに半分セフレポジションに片足を突っ込んでますので、次体の関係を持ったら復縁は無いものと思ってください。

風の旅人さんに非公開で恋愛相談する

※「謝りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE