復縁につなげる返信の内容コメント No.58174

No.581742016-07-01 00:24

0

>No.58173への返信

Shawtyさん
再度の助言ありがとうございます。

>一線を越えていないとのことですが、彼から体を求められたことはありますか?また、もしあった場合、それはあなたが断っていましたか?スキンシップがどの程度かにもよりますが、同じベッドで寝て手を出してこないのであれば、あなたのことを女性として見ていない(セックスしたいと思っていない)可能性があります。

本当に最後の一線を超えてないだけという感じです。
私も、そういった行為をあまり好きではない為、私からは何かするとかいうのは無かったです。

>男性は基本的に「付き合いたい=セックスしたい」なので、手を出してこないのであればそういうことなんだと思います。

実際、こういう状況は初めてなので戸惑ってはいました。
会うときは、ほぼ、泊まりなんです。
それは相手の指定なんです。
終電気にせず、ゆっくりしたいのだろうとは思います。
最初は、構えてたけど、最近は諦めてしまいました。



>彼女でもない女性に友人とのことを妬かれたら相当うざいと思います。

相手方も、私の色々に口出しするので(服装とか行動とか)彼女づらしてしまったのは否めません。

>小手先だけのテクニックではいずれボロが出て彼の気持ちをますます離れさせますよ。

この歳で経験値低すぎて、頭でっかちな自分がいます。

>自分から連絡するのは絶対よくないのは理解しております
とのことですが、"よくないのはなぜなのか"説明が出来ますか?

彼女でなくとも自分を好きなのがバレバレになり、そんな女のために自分が制約される彼女という立場に昇格させる必要が感じられない…という状態がつづくだけだから。
前のコメントの通り「ちやほや要員」で充分であるって気持ちになっているのだと思います。
どんなに冷たくしても、好きなんだろ?みたいな。


>過去の自身の恋愛を振り返って、自身で反省すべき点は何か考えたことはありますか?あなたが浮気性の男を選びやすかったり、相手に大切にされなかったり、都合のいい関係で終わったり、全ての男性に共通するものがあったとしても、全く違う男性なのに同じような状況になってしまうのは、あなた自身に問題があるような気がします。

無意識にそんな人を選んでるかもしれません。男性が苦手な事もあり、深い付き合いを避けているのはあります。
だけど、そうすると、現状みたいな悲しい思いをしてしまう。

前回、上手く行かなかった事は、今回クリアした(つもり)ですが、また違う問題にぶち当たってしまってます。
ただ、前回も今回も、私の勘違いが重大な要因だと皆様のコメントで気づきました。


>もちろん中には結婚という形にこだわらず、長年交際を続けたり事実婚のカップルも多くいます。でもあなたはそういう方とも違いますよね。

5年後の話をしたり、自分的にはずっと続けば良いなあとぼんやり思ってましたが、やっぱり、不自然過ぎました。

>「"正規の彼女になれないから"恋人未満の関係でもいい。でも彼女みたいに大切にしてほしい、わたしだけ見ていてほしい」


まさにこんな考えでした。
彼はとても自由が好きな人なんです。
それでも「私と一緒にいる」という事は譲歩してくれてました。なのに調子に乗りすぎました。
でも、やはり、曖昧にいるのは嫌だと感じましたので、いつか話す機会があれば、気持ちをハッキリ伝えて身を引こうと思います。
…今まで何度もお別れ伝えたけど結局ブレブレでしたので…今度こそ。

  • [年齢非公開]
  • ミスバニー(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE