男女の中になって付き合っている男女が、二泊三日の旅にでて、スキンシップがないっておかしくないですか?コメント No.58924

No.589242016-07-31 10:38

17

にゃあさんこんにちは!

相談文を見た感じでは、まず彼自身が恋愛にそこまで重点を置いていない事。
人物像がプロファイリング出来ないので憶測ですが、彼は友達と遊んでいる方が楽しい男子校系の方だと思います。
またバツイチであることから、結婚生活へのトラウマがあるのかもしれないですしね・・・前の結婚生活が辛かったほど、今の自由が嬉しく楽しいのではないのでしょうか?
もしそうであるならば、にゃあさんは【自由を邪魔しない】と【居心地の良さ】いうところを前面に押し出し”私と結婚してもあなたは今まで通り自由で、居心地も良いですよ!”ということを知ってもらうのが良いと思います。

土曜日も強制的?に会うのではなく、彼のスケジュールに合わせてみては?
デートの約束はにゃあさんから取ることが多いのでしょうか?
にゃあさんからの連絡を止めれば、彼がにゃあさんと会いたいのならスケジュールを調整して、彼からデートの約束をしてくると思います。


そしてセックスレスの問題ですが・・・
前の結婚のときにレスだった。ということですが、なぜなのか?を考えられましたか?

一般的に、他の方の意見にもありますが、性的な魅力がなくなったー
太ってしまった。や、恥じらいがなくなった。すっぴんやジャージ姿など、女からおばさんへ変わってしまた。など
ダメだしが多く居心地が悪い。いつもお誘いを断っていた。など男が抱く気が失せる。ようなことをしたりはなかったですか?
レスは男性だけに問題があるわけでもなく、女性側に問題のあることも・・・

そして今回のご相談では、彼の年齢も考慮する必要があるかと。
彼は47歳。
人にもよりますが、そろそろ性的能力が弱くなって来る年齢です。
1度射精してしまうと、もう立たない。という男性も多いかも・・・・旅行の前日には出来たようですから、そのあとの2晩は彼に性欲がなかったことも考えられます。

男性は、したい気持ちがなければベタベタとする人は少ないようです。なので女性からすると
「自分がやりたいときにしか触ってこない!怒」
となるわけで~苦笑
これを解消するには”SEXしなくても、ギュッと抱きしめてくれたり、頭をなでなでしてくれると安心する”とか”そうしてくれると嬉しい!元気が出る!”などということを彼に刷り込めば大丈夫。

彼のプロファイリングが出来ないので憶測でしかありませんが、彼はデリカシーがなかったり、女心がわかっていなかったりしませんか?
今まで付き合ってきた男性と違う。ということですが、にゃあさんがSEX至上主義(肉食)の男性としかお付き合いしてこなかった場合、相談の彼が非SEX至上主義(草食)であれば、タイプが違えばすべてが違うのでそのあたりも考慮してお付き合いをした方が良いと思います。


ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE