半年の沈黙を終えるコメント No.60110

No.601102016-09-17 19:47

14

ゆかさん、こんにちは!

沈黙は復縁の特効薬ではありません。
沈黙をしたからと言って、あなたの価値が彼にとって低ければ復縁にはこぎつけないことを知ってくださいね。

半年の間に彼から連絡がなかった。ということで、復縁の可能性はとても低いとは思います。
でもあなた自身の彼への気持ちを吹っ切るために、ぐっどうぃる博士の理論ではありませんが、ルールズにある「最終判断の連絡」をしてみてはいかがでしょうか?

これは自分からメールであれ、電話であれ、ラインであれ、一度だけ
「元気ですか?」とか「久しぶりどうしてる?」など短く一言を入れて様子をみます。
連絡が何もなければ、彼はもうすでに新しい道を歩いています。
潔く諦めましょう。

そして、もし「久しぶり!」などと連絡があっても、デートの誘われないならそこで終わり!
またデートに誘われても、体の関係にはならないこと。
そしてその後連絡もなく何もないならば、これも潔く諦めるほうが良いです。

どうしても彼と連絡が取りたい!や彼の”今”の気持ちを知りたいのであれば「最終判断の連絡」をあなたからするのも良いと思います。
ただし、この後の彼の行動をしっかりと見てくださいね。
そして彼のテンションが上がっていないのであれば、新しい出会いに目を向けるほうが良いと思います。

言葉ではなく行動を見る。

彼からの自発的な行動がない―――それが彼の答え。だということを理解しましょう。


ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「半年の沈黙を終える」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE