大好きだった彼と復縁したいコメント No.60739

No.607392016-10-15 16:33

7

再会でHしてしまったので、作戦変更せざろう得ないですー、勿体無い!
「Hでつる」の正しい使い方はHをさせない事で付き合わせるんですよ。
したなら、Hはなんの力もなくなっちゃう。
した後に、やっぱりさせない!なんてしたら、勿体ぶんなよって面倒くささしか感じてもらえない。

だから、これからの戦略なんだけど。

3ヶ月と期間を決めて彼とラブラブに過ごしてみる。
彼が「こいつ変わったなー。なんか可愛くなったなー。なんか居心地いいぞー」ってシミジミ思うように。

重大なポイントは男の人はご飯作ってもらえるより、Hさせてもらえるより、「すごーい!」って言ってもらえる方が好きになる。
「してくれてありがとうー」って言ってもらえる方が嬉しい。
「こんな事も出来るのー素敵だー」って言ってもらえる方が惚れてしまう。
「一緒にいれれると楽しいわーありがとー」って言ってもらえる方が居心地いい。

何かしてあげようと考えず、してくれた事を見つけて感謝する、些細な事を。
電話してくれて、ありがとうとか。

そして、世間でもあったり前に言われてるけど、やっぱり男は追いかけたい。
ちょっと苦労して手に入れたいの。
だから、好き好き言われるとお腹いっぱい。
追いかける気力わかない。
あなたからの連絡多いとお腹いっぱい、連絡しようと思わない。
だから連絡は彼より少なめは鉄則です。
好き好き言わない、好きを伝えない。
伝えるのは感謝の気持ちと尊敬だけ。
あなたは私のヒーロー!を3ヶ月やってみて。
振り返っても振り返っても、あの3ヶ月間は本当〜に楽しかったと「彼が」思うように。
心込めてねー。

それで、付き合ってるみたいに3ヶ月くらい過ごしてみて。
ちょうどいいから、年末あたりに。
「ちゃんと付き合ってるんだよね?」って確認して。
そこで友達以上彼女未満になったら、、、、
(ま、なるんですけど!

その日から彼とお別れです。
彼が付き合おうっていうまでガン無視です。
ここでくじけない。
だってめちゃくちゃ好きで、なんだってする覚悟でしょ?
シメるとこしめる!

追記

これは独自の戦略ではなくって、
博士が批判と勝率の低さから推奨するのを控えてるやり方です。
(ガン無視出来ずにズルズルいってジエンドが多いのです。
つまりここが勝負の分かれ道です。



  • [45歳]
  •  tsukico ランク圏外

※「大好きだった彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE