自分はどう思われているのかが知りたいコメント No.61991

No.619912016-11-22 13:12

19

>No.61979への返信

>わさお(投稿者)さん

彼女は、見た目が良いだけでなく、気遣いもできマナーもあり、芯のしっかりした女性できちんと将来の事も見据えている方ですよね。結婚したら良い妻になること間違いなし!?な女性だったと思います。
ホント、もったいないことをしましたね~(;^_^A
彼女から振られたのですから、返信がないのは当たり前!
もうこの彼女のことはスッパリと諦めて、わさおさんも将来についてを真剣に考えてみませんか?

わさおさんの本当の年齢は40歳。そしてあと2~3年は結婚する気もない!?ですか?
女性も年齢が上がるにつれ婚活で苦戦しますが、男性でも同じですよ。苦笑

40代、50代で10も20も若い子を見つけよう!と頑張っている男性もたくさんいますが、夢はあまりみない方がよろしいかと。苦笑
先のアドバイスにも書きましたが、自分の子供を持つ結婚なのであれば、定年から逆算しても40歳であっても遅すぎるくらいです。

40~50代であっても、それこそ、年収が2000~3000万はあり定年まで働けるのであれば、子供のことも老後のたくわえも出来ると思います。
でもこのような人はホントに一握り。
普通であれば、こういうのは夢物語ではないでしょうか?

わさおさんも自分の将来に”結婚している自分”があるのならば、今から婚活を真剣にされると良いと思います。

相談文を読む限り、わさおさんはモテるタイプだったのでは?
女性に有無を言わせず、なにかわからないうちに気付けばベッドの上??そして飽きればポイっ!
のような軽いお付き合いをしてきたイケイケの押せ押せ男子だったではないか?と思いました。

一般に男も35歳を過ぎれば落ち着くと言われますが、わさおさんもそうされた方が良いのでは?
現実的にあと10年もすれば、見た目も体力や健康にも陰りは出始めます。
そのころになって焦らないように、今から将来設計をしてみるのをお勧めします。

最後に。
婚活の場では、誠実さと落ち着きが大事です。
ムードのみでイケイケ~SEXの相性も見てからお付き合い!なんてことはしないように!
女性は、結婚相手を選ぶときはとてもシビアですからね。

お節介失礼しました。


ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「自分はどう思われているのかが知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE