彼女から奪いたいですコメント No.62046

No.620462016-11-24 10:39

24

ミントさん、こんにちは。
応援コメントでないかも知れませんが…

まあ、上司さんにも分かってしまうぐらい、好きがバレていたのでしょうね。
入社して一カ月とありますが、お仕事きちんとされているんですか?そちらのほうが心配になります(余計なお世話ですね)

それより、やはり「相談女」の女性と言うのは、怖い存在なのだと感じました。
言い方が悪くてごめんなさいね。でもあなたはその人だから相談したんですよね?相談、というよりももう、アピールそのものに見えてしまいます。
先ほども言いましたが、あなたはまだ入社して一カ月なんですよね。
そのように恋愛にうつつを抜かしているから、お仕事で失敗なさるのではないでしょうか。
厳しいことを言うようですが、彼と付き合いたいなどと言う前に、少なくとも「仕事でミスをしない」ことが先ではないですか?
あなたの好きな人は「上司」なんですよ。見ていないようであなたのことはしっかり見ています。
プライベートの相談ごとなんて、本当は10年ぐらい早いです。もう彼を「上司として見ていない」ように見受けられますね。

上司さんの「同棲中の彼女の話」は、話半分ぐらいに聞いておいたほうが良さそうです。
なんだかんだ言っても彼女とは「仲がいい」んでしょ?

>>…それなのに、最後バイバイしようとしたら、ご褒美って言って口にキスしてくれました。
>>これはからかわれてるのでしょうか?

そこにあなたが明らかにわかるようにアピールしてきた。もう彼は余裕であなたに接近していますね。
きっと「自分を好きでいさせて」おきたいのでしょう。からかいとはちょっと違うと思います。

>>彼とLINEするのをやめたら、もうご飯にいってくれないんじゃないか不安です。

ただご飯に行きたいのならLINEすれば良いと思いますが、それ以上の関係は今は無理だと思います。
深い仲になってしまったら、またそれで悩みますよ。
そのうち彼女さんも恋ユニに相談されるかもしれませんね。
「彼氏が会社の部下の相談にのっているみたい。最近様子がおかしいです。」のように。
奪いたい、と思うなら、不倫ではないのでそれは自由だと思いますが、
その後に起こるであろうトラブルに、あなたが対処できるかどうか、だと思います。
くれぐれも上司さんには迷惑をかけないように。そこは仕事場です。
厳しいコメントたいへん失礼しました。

※「彼女から奪いたいです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE