この後どう動くべきかアドバイスが欲しいコメント No.62357

No.623572016-12-07 02:06

23

何でも良いとのことなので…

>>放って置いた方が良いといった助言は参考にさせていただきますが、
>>身も蓋もない意見、もう次の恋を探しなといった的を射ていない回答は申し訳ありませんが不要です。
>>もちろん、復縁に向けてのアドバイスも頂けたら、参考にさせていただきます。

どうすればこのような感覚になるんでしょう。
他人のくれる意見を選り好み・口出しすんなって感じです。さらに

>>他の方々の様々な相談・それに対する回答を見たもので、その影響です。

その影響ってヒドイな…他人のせいなの?だけどこんな失礼なこと言ってる相談者さんなんてそうそう見かけないよ?
こんな失礼な態度だから彼氏にたびたび着拒されるんでないの?
「仲直りぐらいはしたいけど復縁は縁があればいう程度」で、私のとるべき行動を教えてください、ってさ…
何だか「傷つかず、回り道せず、いいとこ取りしたい」って言ってるように見えるね。

ただ仲直りしたいだけなら、普通の友達のように連絡取り合えば良いのではないですか?もうブロック解除されているんですよね?
その時にあなたが復縁を匂わせたり必要以上に深追いしたりすれば、またどうなるかはわかりませんけどね。
ブロック解除は、連絡ができるようになった程度のものですから、そう深く考えずに友達として連絡取ってみてはどうですか?

復縁に向けてなら「もう何もしない」ことでしょうか。参考になるかどうかわかりませんが。
ですけど今のあなたに「何もしないこと」が貫けますでしょうか。
「共通の知り合いがいるから色々と不便があり」と感じているのはあなただけかも知れません。
以上、的を射た意見でないようでしたらスルーで結構です。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE