無口で内気な性格だけど、会話上手で自分に自信のある女性になりたいコメント No.62396

No.623962016-12-08 11:48

5


「私は周囲から可愛いと外面を褒められることがあるのですが、とにかく自分の感情を伝えることが苦手で口数が少なく、また自信が持てずにいます。
そのため中身のない女性なのではないか、男性に身体だけの関係を持たれる対象になりやすいのではないかと不安に思ってしまいます。また男性に限らずですが、人と距離を縮めることが苦手で孤立してしまいがちです」



ここに書かれているマイナスな部分を
そっくりひっくり返した文章を作ってみてください。



「私は周囲から可愛いと外面を褒められることがあるのですが、とにかく自分の感情を伝えることが上手でよく喋り、また自分に対して自信があります。

そのため中身が濃いので、男性に身体だけの関係を持たれる対象になりにくいのではないかと安心しています。

また男性に限らずですが、人と距離を縮めることが得意でいつも周囲が賑やかになってしまいがちです」


どうでしょう。


あなたはこれまでの人生で
相談文に書いてあった「自分自身に対する前提」を頑なに信じて、それに沿って行動し続けているため、それに見合った出来事が起きているだけです。


まずは自分に対する前提を変えていきましょう。


本気で変わりたいのなら
今そっくりひっくり返した文章を
鏡を見て、自分の目を見つめ続けながら必ず毎日音読してください。


あなたの無意識にあなたがなりたいイメージをすり込むのです。



朝起きてすぐ
普段ボーッとしている時
夜寝る直前は

無意識の蓋が開くので
こういった自己暗示は強く効くようになります。



目標は合計で「1000回」です。


人間1000回も同じことを唱えていると
その通りになるように
無意識が働きかけてくれて
その通りの行動を取るようになります。



「自分に対する前提」なんて
持ったもん勝ちです。

要は、自分の好きなように持ってしまっていいのです。

あなただって
ハッキリとした確証もないのに
「私は内気で口数が少ない」という刷り込みを毎日自分にしているのだから。



毎日自分にそういったイメージを刷り込んでいるから現実世界でもそうなっただけであって、いくらでも人間は変われます。



とにかく毎日試してみてください。


きっと何かが変わると思いますよ。



  • [年齢非公開]
  •  gaga0218 ランク圏外

※「無口で内気な性格だけど、会話上手で自分に自信のある女性になりたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE