不倫してしまいそうコメント No.62689

No.626892016-12-22 00:33

9

ももたろうさん、ご返答ありがとうございます。

いや〜不倫したくてたまらないじゃないですか。
あなたが彼にしていることは全部「きっかけを探している」お手本通りの行動ですよ?
連絡を取りたくても彼のプライドが邪魔をしていると、そこまでお見通しなら、多分あなたは彼が退職するまでの間にきっかけをつくるでしょうね。

>>ただ、娘を思う気持ちを否定されるのは辛いです。
>>私なりに彼女を心から愛しております。

あのですね、不倫しちゃうかも〜とか悩んでる側で、でも娘が気の毒で、なんていう人は、不倫なんかしちゃいけないんです。
彼が好き、でも娘を見て胸が痛む、それほどのことなら、この時点で彼への想いは封印すべきです。
この時点でそのようなことを言っていたら、いつか「重い女」になって、彼も離れていきますよ。
厳しいことを言うようで申し訳ないですが、あなたに不倫は向きません。
あと、私の貼ったURLの相談内容は、きちんと読んでくださいね。

追記
クレームが入るほど二人で盛り上がったり、レッスン時間が微妙に延びるなど、親密な行動が目立ちますね。
クラブ内ではちょっとした噂になってるかも…ぐらいのことは、頭に入れておいたほうがよさそうですね。

※「不倫してしまいそう」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE