彼のプロファイルを一緒にお願い致します!コメント No.62852

No.628522016-12-31 12:27

6

かぉりんさん

彼についての「確かな情報(証拠有り)」はどれくらい集めてますか?

独身であるかどうか

勤務先

名前(Facebookでも偽名登録できます)

住所


プロファイルは大切ですが、趣味嗜好を知るより先にこれらを話から探らないと。

クリアになる前に先走って好きになったり、それを相手に知られたり、体の関係を持ってはいけません。


で、彼はファッションにこだわりがあったり、ということからセックス至上主義ですよね。
女性の落とし方は、公務員アピール、会話で楽しませる。

合コンの話が出てることから、今も行ってる可能性高いです。
浮気症の可能性、女大好きの可能性高いです。
40になって合コンで相手にされなくなってきて、婚活パーティーにも手を出してるかもしれません。
その場合まだ彼は結婚なんて考えてないです。

悪いことばかり書きましたが、今は楽しくのらりくらりして(博士のプロトコル、落ちない男を落とす方法を読んでください。サイト内にあります)、様子を見てください。

結婚したらどうしたこうしたなんていうのは、そう言えば女性が落ちやすいのを知ってるからです。


私はこの男性かなりの猛者と思いました。

※「彼のプロファイルを一緒にお願い致します!」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE