不倫してしまいました。やり直したいですコメント No.62871

No.628712017-01-01 12:06

0

言いづらい話にも関わらず、話してくださって、、本当にありがとうございます。
感謝しています。

私もmahinagitaさんと全く同じです。

元夫への不満は当然ありました。
でも、家庭を壊すつもりは毛頭なく、家事に、仕事に励み、精一杯頑張ってきたつもりです。

浮気相手から誘いがあったのは、そういった時の、、ふとした隙間でした。

私も結婚するまでは、結婚後に誰かに心惹かれることなんて決してない、と思っていました。
なので、他の人に心惹かれてしまったことに驚きました。
当時は、浮気相手のことが好きでした。
本気だったかどうかは、分かりません。
そうであったかもしれないですし、そうでなかったのかもしれないです。

ですが、このままではいけないと思い、別れたのは本当です。
でもしばらくズルズルとひきずっていました。
浮気相手と結婚することも、当時であれば可能だったかもしれません。
(元浮気相手とはもう大分連絡をとっていません。)

このスレッドには厳しいコメントが確かに多いです。
私へのアドバイスというよりは、不倫した悪女を成敗してスッキリしたい、といったら言い過ぎかもしれませんが、
不倫をしたことがない人から、不倫をしたものへの非難のようなものも時折感じています。
当然ですよね。
結婚制度は社会のルールですし、不倫する人の状況、私もこうなるまでは全く想像もつきませんでした。


私がこういった場所に書き込んだのは、
どうしても他の人から実体験を聞きたかった、のかもしれませんね。


どうしたらいいのかは、私には分からないのですが、、mahinagitaさんの幸せを祈っています。
書き込み、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • yuri(投稿者)

※「不倫してしまいました。やり直したいです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE