彼に結婚のプレッシャーをかけた後の付き合い方コメント No.62897

No.628972017-01-03 07:55

1

ミコリーさん、コメントありがとうございます。すごくうれしいです。

>相談の彼は、SEX至上主義押せ押せのアプ>ローチをする肉食男性です。
>年齢は40代後半でも、女扱いのうまさや>高スペックなこともあり、とてもモテる男>性なのだと思います。

このコメント、全て当たっていてビックリしました。私の相談文からわかってしまうんですね。

彼は年齢よりも若々しく、その分野では最高峰のお仕事をするカッコいい人です。
イケメンではありませんが、人を引き付ける素敵なオーラがあります。
若い時は女の子が、たくさん寄って来て、かなりモテたようです。いまもストーカーまがいの女性がいると聞きました。
3歳下なのですが、私が初めての年上らしいです。

若い頃のモテ話に少なからず引きましたが、
* 結婚している時、浮気をしなかった
* 不倫は怖い
* 仕事が忙しくて、浮気するヒマなんてない
* ここ5年は、誰とも付き合わず仕事ばかりの人生で、寂しいと思い婚活サイトに登録した。

などから、彼を信じていました。
他に女がいるとは思いませんでした。

女ではありませんが、彼の趣味は、ギャンブルです。
ギャンブルの件で、悩んだこともあります。
ギャンブルをやる男は、良くないのはわかっていますが、限度をわきまえてほどほどを心がけているというので、OKの範囲かと思います。

私は、まだ潔くキッパリ見を引く覚悟ができていませんし、揺れ動いています。
遊びたくて、私を真剣に考えてくれないのは、悲しいです。
でも、ずっとそんな将来のないお付き合いも、続けるのは辛いです。

しばらく心が落ち着いたら、また婚活を頑張りたいです。
今度は、結婚を前提にします。

ありがとうございました。


  • [年齢非公開]
  • あつこ(投稿者)

※「彼に結婚のプレッシャーをかけた後の付き合い方」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE