三角関係?なのですが私が関わるべきではないでしょうか?コメント No.62924

No.629242017-01-03 15:50

1

kirryさん

はじめまして。下記コメントさせて下さいませね。

 
なみにkirryさん、10歳とありますが何歳ですか?
年なんか関係ない!って言って差し上げたいのですが

傾向としては年齢も回答に多いに影響してきます。
 
 
kirryさんと彼女さん、
まだまだ数か月で知り合っての期間もお付き合いも短いのですね。


kirryさんと共通のご友人、男性ですよね?
この方とkirryさんとはどういう関係なのですか?

学生同士のご友人とかですか?仕事の同僚?
 
ご友人は、kirryさんと彼女が交際している事を知らないのですか?
 
ご相談の彼女とは何がきっかけで
「付き合う」という事になったのですか? 

kirryさんにとって
「付き合う」って何を持って付き合うとされましたか?




ご相談文から感じた私の、妄想レベルの域を出ない感想ですが


彼女にとってのご友人 -----> 

彼(ご友人の方)も魅力的。もしかしたら・・・も考える。


ご友人は彼女の元カレか、
それとも一度は親密な関係になった過去がある。とか。


彼女にとってのKirryさん ----->

Kirryさんの
「彼女」という安定した立場も大切にしたい。

Kirryさんなら誠実で私の事を大切にしてくれるかも。
 
でもイマイチ決め手に欠けるし友人の方が一緒にいて楽しいんだよなぁ
居心地いいんだよなぁ・・・。


ご友人にとっての本命 ---> Kirryさんの彼女以外の別の女性
              でも今一時的に彼女に対して熱が上がっている。
 


ひとまず、
この問題はkirryさんが関与せず虎視眈々と様子見が良いと思いますよ。

その間、
kirryさんの彼女に対する気持ちも、よくよく整理すると良いと思います。

kirryさんは、ここに相談したくらいですから何かを心配して不安なのですよね?

例えば、彼と彼女には何もなければいいけど とか?
 
であれば、
 
彼と彼女に最悪の何かがあった際にはどうするか静かに決めて覚悟しておけば
いいのでは?

最悪のシチュエーション↓

-うっかりご友人とエッチしちゃった
-やっぱり彼(ご友人)が好き

などでしょうか? 

そんな事がもし起きたら、カルーーーく じゃあ、その時は
そうすればいい事だし、起きなかったら自分の妄想癖を戒めたら良いし。
 
>みなさまならどう対処
 
私でしたら、というか、女性なので想像ですが、

男だったら
彼女の魅力によって「泳がす」とか「次へいく」とか様々かな??

いかがでしょう???

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE