ダブル不倫中、これからどうすればいいのか・・・コメント No.62930

No.629302017-01-04 11:54

23

ゆきのさん、初めまして。

こんな事を言ったらなんですが、
奥さんの妊娠中に浮気する最低な男性はよくいます。
彼はそれの、継続版ではないでしょうか!?

私達って不倫なんかじゃない、私達は違うって
女性は全員思うんです。
でも、全員ただの不倫で男性には貴重なセフレでしかありません。

ゆきのさんだけ、盛り上がり過ぎています。
現状が「心理的に苦痛」だと思うと、
もう「潮時」ですよ。

メールもずっと返信しなきゃいいんです。
「貴方と結婚したいから、この関係では嫌だ」と仰ってはいかが?
すぐに逃げたらそれまでです。
彼が守りたいのは、可愛い子供とそれを支える奥様、絶対家庭は捨てずに、片手間に遊びたい、
ズルイ男です。

心底、気付きましょうよ。

これは私見ですが、
彼が優しいのは、貴女に爆発してもらいたくないのでは…そう思える節はありませんか…
ゆきのさんだって、奥さんにバレたらどうしますか?
彼とは終わりますし、奥さんの気持ちを壊したので慰謝料も発生します。
彼は少しのお咎めだけでしょうよ。

不倫は不貞行為ですから、こんな様に動きます。
寂しい、苦しい、いつ返信しようとか悠長に構え過ぎです。

男性は、初めは一生懸命、後は飽きるモードで惰性でいくだけ…女性は段々本気になると言う事です。

御主人様とも、結婚前からレスでそれも話し合ったことなくて。
この機会に御主人ときちんと話をしなさいな…
まだ、子供を諦めずにおれますよ。

色々、問題が山積みですね。

年も明けました。
彼とはやめる、御主人とはきちんと向き合って今後を話し合う。
但し、レスであれ御主人が別れないのはゆきのさんへの愛情が残っているからではないでしょうか。

起こった事には意味があるんです。

ご自分の人生ですよ。

これ以上、続けたら貴女が潰れてしまいます。

辞めたら、年月が必ず解決します。

私事で恐縮ですが、昔同じような恋愛で失恋し、
心身ともに潰れて病院やカウンセリングを受けました。しかし、1年もすれば楽になりました。
今では、自分の中では反省だけです。

どうか、大切な人生、「幸せになること」を諦めないで下さい。

もう読まれたかも知れませんが、博士のプロトコル貼り付けますね。
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/20/

応援してますね。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「ダブル不倫中、これからどうすればいいのか・・・」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE