たった1ヶ月で振られました。復縁したくです。どうしたらいいでしょうか、アドバイスお願いします!!コメント No.62976

No.629762017-01-05 17:35

3

ハナさんへ

とっても慌てている感があるというか、スピード感のあるタイトルに、
不謹慎ですがハナさんてかわいい方なのだろうな~と
ついほほえましくなっちゃいました。ごめんなさい。

>どういう精神で挑めば彼がまた私のことを好きになってくれるでしょうか。
挑まなくてもいいです笑。
恋愛ってとっても単純なんですよ。
まず、男性のペースで簡単に肉体関係にならないこと。
最初に肉体関係を持つまでは、好きでも隠し(好きバレしないように)、一度男女の関係になったら、男性のしたいように自由にさせてあげます(ぐっどうぃる博士の言う居心地の良い女性になるということ)。
それだけでOK。

>彼は決めてしまった、と言うので…
彼は決めてしまったのですから、決めたようにさせてあげます。
彼がハナさんにまた連絡したければしてきます。
それまではそっとしておきましょう。

>100で好きじゃない。
これは男性は減点法式で女性を評価しているということ。
反対に最初はそんなに彼のことを好きではなかったハナさんは、
加点方式で彼をどんどん好きになりました。
ハナさんは何がきっかけで減点されたんでしょうか?
たぶん、まだ付き合って間もないことを考えると、
「思っていた女性と違った」と彼が感じたのではないでしょうか?
ハナさんは自分の愛情表現が足りないからだ思っていらっしゃいますが、
実際、手に入らなそうだった時の方が、彼はハナさんを追いかけていたのではないですか?

>友人達が全員男性でその中にいつも一人でいるのですが、(女性的な扱いは受けていません)
女性として扱ってもらえない女の子ってどういうことでしょうか?
サバサバしすぎている、お笑い系である、女の子らしさがない、あけっぴろげすぎ…などあれば、それは男性にとって「価値が高い女性」とは言えないと思います。
性格を変えろとは言いませんが、
あまり彼に自分のことを暴露しすぎたり、
なんでも彼に相談していると、女性の魅力の中でも男性が大好きな「ミステリアスさ」を失ってしまいます。
この女性をもっと知りたい!という欲望がなくなり、
結果異性として見れない⇒友達あつかいというパターンがおきてしまうのです。
思い当たるところはないでしょうか?

まず、今はこれ以上彼に減点されないように、彼のことは放っておくこと。
そして、男性にお姫様扱いを受けるようなオーラを磨くことが大事。
(ブリブリの服を着たり、お高くとまって、偉そうにすることではないですよ)
また、彼は社会人になったばかり。
今はいろんな人たちと出会い、世界を広げ、
立派な大人の男性に成長している真っ最中でしょう。
ハナさんも彼に負けないよう、勉強し、
色々な人に会い、世界を広げてください。

そうしているうちに、周りの友達から
「ハナさんは最近大人のいい女に変身した」と彼の耳に入る日が来るのでは?
それまで自分磨きをし、彼に減点を忘れてもらうのを待ちましょうよ。
(もしかすると彼以上の男性からアプローチされるかもです笑)
頑張って下さいね!

※「たった1ヶ月で振られました。復縁したくです。どうしたらいいでしょうか、アドバイスお願いします!!」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE