ダブル不倫中、これからどうすればいいのか・・・コメント No.62999

No.629992017-01-06 20:45

5

>No.62985への返信


いえいえ、こちらこそです。

一緒にいると傷ついたり淋しいことが多いので疲れてしまった→わかります。普通の恋人同士ではないから余計だと思いますよ。不倫って禿げるくらい悩みます。体にもよくありません。

お相手のことが好きなら、まして、会社にずっと居続けるのなら、まずは自分だけ離婚されてはどうですか?
そうすれば正々堂々と戦えます。スタートラインはそこからだと思います。
お互い戻れる場所があるのはずるいです。

会社が一緒だと、本当に周りにバレてると思いますよ。そういう空気に敏感な人は確実にいます。
わたしも職場で知り合った相手でしたが、二人のただならぬ雰囲気は感じ取られやすいです。くれぐれも気をつけてください。
そもそも旦那さんは全然勘付いていないのでしょうか?

わたしは好きな人に気持ちを持ってかれたのが原因で、仕事ばっかりして、夫婦仲がさめきり、夫婦喧嘩が多くなり、最終的に警察を呼んだことがあります。
今は平穏でも、いつかは修羅場です。覚悟してください。不倫ってそういうものです。
今から色々な先々のリスクを減らした方がいいと思います。
一寸先は闇ですよ。

好きな気持ちだけで動けるほど、お互いそんなに身軽じゃないと思います。
相手の方から離れる努力してください。

わたしがこんなこと言うのも変ですが、ここで交流できたのも何かの縁です。
どうか幸せになってください。それがどういう形か分かりませんが、しっかり判断してください。






※「ダブル不倫中、これからどうすればいいのか・・・」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE