(既婚女と独身男)不倫相手の気持ちを取り戻したいコメント No.63083

No.630832017-01-09 19:01

5

既婚女、独身男、経験者です。
気持ちを取り戻してどうしたいのですか?
旦那さんに対して気持ちはないのですね?とりあえず、落ち着いて、彼のこととは切り離して考えてみてください。

彼の存在があってもなくても、離婚をしたいのか。
彼と結婚できるなら、旦那さんと離婚をしたいのか。
彼じゃくても他にいい人がいれば、旦那さんと離婚をしたいのか。
この先結婚できる可能性がなければ、なんだかんだ今の結婚生活を続けていきたいのか。
シングルマザーになっても子供2人を育て上げる意気込みがあるのか。

わたしは、よりを戻して彼と恋人気分を味わいながら、このまま結婚生活を続けたいのかなぁと想像していますが。

お付き合いされてまだ半年くらいですよね、彼は単純にあなたのことが好きだったけど、現実を見てしまってショックで冷めてきているのだと思います。
男の人ってロマンティックですからね。
2017年、いつまでもこんなバカなことしてないで、ちゃんと結婚できる独身の若い子さがそうかなって思ってるかもですね。
あなたができることは、決して追いかけたり泣いたりすがったりしないことです。

背筋をのばして、しゃんとして、凛としていてください。
現実を目の当たりにしても、手に入れたいと思ったら、彼の方からやってきますから。
お子さん、お母さん最近変だなぁって感じているかもしれませんよ。
結婚がゴールにならない関係は、いつかは終わるものだということを、忘れないでくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  maiden ランク圏外

※「(既婚女と独身男)不倫相手の気持ちを取り戻したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE