彼の行動についてコメント No.63097

No.630972017-01-10 00:42

3

>No.63067への返信

まるで昔の私を見ているようです(笑)

あくまで私の場合なので参考になるか分かりませんが、コメントさせて頂きます!

私の彼も忙しいが口癖みたいな感じでした。
「忙しい俺のこと、お前なら分かってくれるよね?理解してくれるよね?」みたいな(笑)
その時連絡もまばらで、私から送れば返事はくる(2〜3回して1回みたいな笑)
彼発信はごく稀でした。会う約束するのは前日とか当日とかでした。会えると思っていれば仕事になった!とかでドタキャンみたいな事もありましたよー。

そりゃ最初は彼のペースに合わせて、忙しいなら仕方ないよね、私が合わせればいっか、と我慢してました。

ですがある日ふと思いました。
なんであっちの都合ばかりに合わせないといけないんだ??忙しいとはいえちょっと調子に乗りすぎじゃね?と(笑)

で、彼に合わせるのが馬鹿らしくなり、沈黙しました。会うのもちょこちょこ断りました。

そして我慢するのをやめて、自分の気持ちをストレートに伝えました。
自分の思ってること、こうしたい、こうして欲しいっていうのを伝えました。
その時もう当たって砕けろ〜これで終わるならそこまでの関係だ!と開き直ってました(笑)

そしたら彼はまさか私がそんなことを思っていたなんて…!気付かなくてごめん、と謝ってきましたよ(笑)

そしたら今は立場逆転って感じで、向こうから毎日LINEもきますし、会う予定も直前とかではなくなりました!

長くなりましたが、要は我慢するのもよくない。当たって砕けろ。これで終わるならそこまでの関係だ!って開き直りが大事ですよ(笑)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE