もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。コメント No.63199

No.631992017-01-14 20:38

12

>けいこ(投稿者)さん

すみません、ここまであなたが他の回者さんに書かれている返信等を読んで、
わたしは少々困惑しております。

今日になり、お友達との会話の中d気が付いたこと(気付かされたこと)もありますので、
それを書きますね。

あなた「いつも自分が被害者」という書き方・伝え方をする女性かもしれないです。
失礼ですが、後出しのいろんな話・流れの中で、そう感じました。

>今回の彼の弟とか、ご家族の話も、
>それを裏付ける何物も無いんですよね。「彼の言葉だけ」です。

わたしは上記のように書きましたが、
このご相談にも同様のことが言えるんですよね。

今回のあなたと彼の出来事も、心情や心境の流れも、
こちらは実際わからないんですよね。「あなたの言葉だけ」です。ということ。

ーーーーーー

33歳けいこさん、
彼は免許証見せてくれて住所も教えてくれた。
【では、あなたは?】

自分から水族館とかお願いしたのでしょ?
ガソリン代+高速代+入館料+食事代、これはどうされたのですか?
【誰がお金を払いましたか?】

テーマパークの一日デートも同様なんですが、
【誰がお金を払いましたか?】

クリスマスのプレゼントもくれたのでしょう?
【何ですか】
【いくらくらいのものですか】
【あなたはあげたのですか?】

このあたりとても重要なところです。

もしも「彼が全部払ってくれました」というなら、
あなたは合計数回のデートで、一体いくら「使わせた」のでしょうか?
割り勘でしたか?
あなた「払う素振りは見せましたか?」

ちょっと考えても「まだ明かされてない事実があるのでは?」という気持ちにもなりますね。
ドライブの中でも、テーマパークで順番を待つ間でも、
「二人でいろんな話ができた」はずなのに、

そういう判断するに大事な部分が、
書かれていないんですね。
後から指摘されて出てくる。残念です。

>彼とのことでは、今の時点で一つだけ明確になったことが有ります。
>それは、私は彼との関係にブレーキをかけていたつもりでしたが、
>彼に本命の彼女や奥さまが他にいたとしても、彼を好きになっていたことは事実だということです。

わけわからないこと、言わないでくださいよ。
あなたブレーキとアクセル踏み間違ってる。
自分の中で交通規則作っても、それは世間では通らないと思いますよ。

>彼女さんが浮気をし、どうしても許すことが出来なかった為に別れを告げたそうです。
>自分は結婚する相手は絶対に浮気をしない人と断言していました…
>弟さんと二人のルールでだらしなくならないためにも

そういう話を鵜呑みにするのもどうかと思うけど(静かにプロファイリングの場面)
そういう相手に、なんで浮気や不倫を疑う発言…、
マズすぎますよね?

>□2. どうして彼の浮気や不倫をうたがったのか。
>こちらに関しては、明確な根拠は有りません…

自らの今までの経験がと書かれていますが、では、あなたはこれまでの不倫や浮気をしてきた方なんでしょうか?
あるいはその逆ですか?

ーーーーーー

失礼を承知で書きますが、
彼目線で一連の出来事を考えると、あなたは
「やらずぶったくりの出来の悪いホステス」かもしれないです。
婚活でよく言われる「地雷女」なのかもしれない。(すみません)(ごめんなさい)
わからないです。

>自分と向き合っている段階です。

結婚したいなら、
結婚相談所にされてはいかがですか?

あなたには婚活サイト・パーティ等の出会いは向いていないと思います。
時間を浪費し、相手にも傷を負わせている可能性はあります。

最初読ませていただいたとき「あるあるパターン」とも感じましたが、
あなたの言い訳を聞いてるうちに疑問がわき、
なんにせよこういう方は、ある程度高額を支払う結婚相談所の方が無難では?と、感じました。

すみません、風邪をひいてしまい熱があって、
上手く書けているのか些か自信がありませんが、ご斟酌いただけると嬉しいです。


  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE