もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。コメント No.63204

No.632042017-01-14 23:09

0

>No.63199への返信

mamiさん

熱がある中お返事を下さり、本当にありがとうございます。
そして、困惑させてしまい申し訳ありません。
「いつも自分が被害者」という書き方・伝え方をしているというご指摘、しっかり頭の中に入れ、今後気をつけていきます。


そうですよね。
今回の出来事も全て私目線・私の言葉だけの説明で皆さんにお伝えしている内容です。


以下、後出しで申し訳無いのですが、mamiさんのコメントへの返答をさせて下さい。

・私は彼を家に招きましたし、職場も知らせました。

・そうですね。水族館は行ってみたいと伝えました。その日は彼が全て出してくれ、支払いをしようとすると財布は出さないでと言われたので、温かい飲み物などをお手洗いに立った時などに購入するなど細かな勘定をするだけに留まりました。

・テーマパークの代金も同様です。仕事後にディナーをしている時に、チケット手配したからと事前に渡してくれました。その日はここまでしてもらっては申し訳無いと思い、彼がお手洗いに立った瞬間に早々会計を済ませました。
それが分かった瞬間、次は絶対にお財布を出さないでと言われてしまいました。

・クリスマスプレゼントはいただきました。お揃いの革のブレスレットです。私もクリスマスイブに渡しました。それまで出していただいていたので、それなりの物は渡しました。

彼に負担していただいた金額は恐らく6〜7万だと思います。


わけのわからないことを伝えてしまい、ご不快な思いにさせてしまって本当にすみません。mamiさんの仰ることがごもっともだと思います。

私は不倫も浮気もしたことはありません。
されたこともありません。
ただ、私の父が私が小さい時に浮気をし、その人との間に子供ができ、その時は慰謝料を払って別れました。その時母が毎日泣いていたのを近くで見ながらも、何もできないことが悔しくてならなかったのを今でも覚えています。その後も父の浮気癖は治りませんでした。


そうですね…
本当にすみません。
何を言われてしまっても仕方がないです。


結婚は諦めようと思い始めています。
というかできないと思いました。
もともと元彼にプロポーズされ、両家挨拶まで進んだのですが、そこで双方の親の問題で別れることになった時に結婚は諦めようと思って資格取得のために2年間猛勉強し、落ち着いたので将来のパートナーをと思いましたが、やはり私にも欠陥があるようです。


単刀直入にズバリご意見をいただけて、スッキリしました。
ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。

  • [年齢非公開]
  • けいこ(投稿者)

※「もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE