1週間連絡が来ないときの再連絡のタイミングコメント No.63215

No.632152017-01-15 12:37

7

こんにちは。

厳しいですけど、コメントします。


彼の言葉や行動には、作為的なものを感じます。


他愛のない内容のLINEって、誰に送っても差し支えないような内容ですか?

→もしそうなら同時に複数の女性に送ってることがあります。

また、最初からマメではない、と牽制してますね。

→連絡のタイミングなどは、自分の都合のいいように相手をコントロールしたいのではないでしょうか。


最初はいい雰囲気だったのに、そっけなくなってきた

→女性を落とすマニュアルに、似たようなものがあります。

2回ほど楽しいデートをして急にそっけなくなると、女性はやきもきしますよね。
そこで男性の思い通りになりやすいというものです。


彼がそういったことをしていないにしても、まだ告白もなく、付き合ってもない状態で盛り上がり過ぎなので、セーブしましょう。

男性は、好きなら必ず連絡してきます。

本当に忙しいなら、こちらの1週間は、彼にとって2〜3日の感覚です。


で、悲しいことですが、彼がデートを重ねるうちに「どうも違うな」と思った場合、フェイドアウトされてももう仕方ないんです。

女性の方がちょっと理想と違うな、と思う場合もあるでしょう?


なので、連絡はまだ控えるのが無難だと思います。


彼が忙しい場合、一段落したら連絡が来ます。
それまで放っておけるのが付き合いたいと思われる女性です。


彼が同時に複数の女性を落としにかかっている場合、うまくいかなくなったら連絡が来ます。
追いかけると鬱陶しく思われます。


彼が不誠実で、恋愛マニュアルを駆使している場合、彼の予想を超えなくてはなりません。
こちらから連絡したり、好きバレしたら思い通り。落とせば終わりのつまらない女になります。

従いまして、連絡はしないのがよろしいかと。


もんもんと待ってると恋愛回路ができますから、他の男性ともデートしましょう♡

※「1週間連絡が来ないときの再連絡のタイミング」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE