自分の浮気が原因で別れてしまった元カレと復縁したいコメント No.63260

No.632602017-01-17 05:28

9

亜梨沙さん、初めまして。

どんな意見でも良いとの事で、長文失礼します。

思い切って投稿されたのに、開口一番キツい様な結論から入りますが、
もう元カレを追いかけないで行きませんか…

彼にもはっきり提示されているではありませんか。

前を向いて行きましょうよ。

彼とどうこうなっても、「セフレ」止まりで
それ以上でも以下にもなりません。

何故今になって、彼と復縁したくなりましたか…

はっきり申し上げて、亜梨沙さんの交友関係
ハチャメチャです…(失礼)

貴女は元カレの友人と浮気してしまい、
今は元カレが貴女の友人に恋してる⁈
誰が聞いても何それ?ですね。

(元カレを以降、彼とします)
彼を他の人に取られそうだし、彼の友人と比べたら彼が良かった事に気付いたか、どちらかでしょう?

尚、亜梨沙さん甘いですよ。
男性同士って、そもそも「あの女と寝た」とか
平気で陰で言い合うんです。
亜梨沙さんがカラクリを知らなかっただけです。

その上、「彼の友人」が貴女にもし「本気」であっても男同士の絆は結構深いので、
友人が貴女を誘ったりはしないものです。
陰で貴女を想い、もし彼の友人が貴女を誘うなら
彼と別れてからです。
だから、友人は「遊び感覚」で貴女を誘ったのでしょう。

又、彼が貴女を想っているなら、
今の時点で、
「嫌いではない」
「人肌恋しくなる時がある」
なんて、言いません。

良い様に考えても、
「浮気が原因で別れたから本気だった」
「別れたから、彼は開き直れた」としてもです。
真剣に思っていれば、
男性は「寝取られた感」が強く、なかなか立ち直れない生き物です。
好きだった分だけ、余計に誘えないものです。

早く目を覚ましませんか…

彼は「トラウマ」などきっと感じていないでしょう。
感じていたら、辛いので亜梨沙さんを(繰り返しますが)エッチに誘いません。

「ありがたい事に」
私の事を彼は「嫌いではない」と言ってくれてると…喜んでる場合じゃないんです。
それだけ「真剣ではなかった」と言われている事に気付いて欲しいです。

彼に、復縁しないなら出来ませんと
仰ったとの事。流されなくて良かったと思います…

今は、この彼の事を亜梨沙さん的に「前向き」に考えてみる事です。
次の恋愛に生かすことに価値を見出しませんか。

今は失ったものに、価値がある様に見えているだけ…

彼には下から出ず、自分発信せず、執着をなくし、
暫く、長らく、彼とは会わない。

彼とのグループ旅行は行かない事です。を

会うとしたら、何年か月日が経ち彼の事が思い出になった時。
そうなれば、彼の貴女へのマイナス面も軽減されていると思われます。

そこで、勝負をかけても遅くはありません。
亜梨沙さんは、まだお若く時間があります。

男性に流されず、凛とした女性でいる事で
誠実な男性に必ず巡り合えるチャンスも待っています。

よくよく考えて、踏み止まって欲しいと思います。

今までの事を俯瞰しながら、
「復縁を目指さないのもありかな?」と気付いて下さる事を願います。

プロトコルを読んで、男性心理を勉強する事もお勧めです。
http://u-rennai.jp/goodwill/protocol/


欲しいコメントでなく失礼しました。

私見です、ご参考までに…

応援してますね。







ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「自分の浮気が原因で別れてしまった元カレと復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE