友達に戻ろうと言った彼との復縁は難しいでしょうか?コメント No.63492

No.634922017-01-27 13:14

5

不快な意見だったらごめんなさい。若い女性には幸せな恋愛をしてほしいので…

たしかに親離れできていない感はあるし、それをそのまま彼に言っちゃうというのも??と思いますし、ネガティヴな事を言って人の気を引こうとする癖はやめたほうがいいです。(でも今は変わろうとしてるんですよね!ガンバです!)
そしてお母さまの考えは間違ってないですよ。大切にしてくれる人じゃないと何かあった時に傷つくのは女性ですから。

わたしはその元彼さんと同い年ですが、ばんそうこうさんは新卒もしくは2年目って事でしょうか?4年目かもしれないし、まぁわかいですよね。
どうやって告白されるまで仲良くなったんでしょう?同じ会社の23歳の子に告白ってところから、管理職も多いこの世代としては微妙な男性の匂いが…
そして会えるのは月一ですか?(会社では毎日会うけど2人で会うのが月一ってことですか?)
そして交際2ヶ月で抱きたいという事は2回目に会って、そういう事言ってきたのでしょうか…
お母さんじゃなくても心配になります。笑(お母さんはそこまで詳細知らないと思いますが)
>私は母親を理由に彼から逃げてしまい傷つけ>てしまいました。
彼があなたのお母さんを理由に逃げてますよ。じゃあいいやって。
そうか、じゃあ真剣にお付き合いしてるって事を認めてもらうために挨拶行くよ、お母さんにも安心してもらわなきゃ、っていう事にならないんですかね。

そして月一しか会えず年末に別れたという事は4回しか会わずに別れたのでしょうか。
会社の人は2人が付き合ってたこと知ってますか?

>「お互いの事をよく知らず付き合ったから自>分が自分が、で精一杯になってしまった。一>旦友達に戻ろう。時間が解決してくれる。君>の事を嫌いになったわけじゃない。今はお互>いのために良くない。」

お互いの事をよく知らないのに、なに告白してるんでしょ彼?
ツッコミどころ多すぎ38歳です。笑
ばんそうこうさんと同世代ならまだわかります。性欲旺盛だろうし、恋愛と混同することもあるだろうし。

>彼を傷付けておいて何を言っているんだと自>分でも分かっています…。

大丈夫。エッチできなかっただけで傷ついてません。バレンタインなんてちえはなさんがおっしゃるようにもってのほかです。

どうしても復縁したいなら沈黙です。
あれ、ばんそうこうは他に好きな人でもできたんだろうか…って思わせるところから…

でも私は若くて純粋で世間知らずなところがあるばんそうこうさんは、同世代の男子とお付き合いするのがいいんじゃないかな…と個人的には思います。
お望みの意見ではなくてごめんなさい。
幸せになってくださいね。

※「友達に戻ろうと言った彼との復縁は難しいでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE