旦那に離婚を切り出されて嫌だコメント No.64072

No.640722017-02-20 12:29

5

ゆずみかんさん、返信ありがとうございました。

〉夫婦はうまくいかない時期もあるがお互い心を入れ替えることで添い遂げる人もたくさん居ると思います。
家庭の居心地が悪いからと浮気に走りすぐ離婚を切り出すのはあまりにも永遠の愛を誓った結婚に対して失礼だとわたしは思います

この、貴女の文章は私は最もだと思います。
しかし、今のご主人に心を入れ替える事が可能だと思われますか?
ゆずみかんさんは、既に心を入れ替えてらっしゃいますが、お二人が違う方向を向いています。
結婚するカップルは全員永遠の愛を誓いますが、それでも離婚するカップルがあとを絶たないのが現実です。

貴女の貯金を切り崩して、ご主人の借金に充てる、彼の借金は遊ぶお金ですか?買い物ですか?
この様な状態だと一生、彼は貴女のヒモですよ。
今の貴女は「悪息子の母親の様な存在」です。
それでも、結婚続行を望まれますか?
惚れてらっしゃるのは分かりますが、ご自分がボロボロになるまで行きますか…

〉本当は証拠を見せて謝り改心し昔のような彼になってくれて互いに悪いところは改めて続けていけたら理想なのですが。

浮気の証拠を見せたら、余計に彼はキレて完全に修復不可能だと思われます。
「無情」と言って人の気持ちは初めではなく、移り変わってゆくものなんです。それが男女の愛情の難しい所です。

彼はゆずみかんが、「ゆずみかんが何が何でも離婚したくない!」とお見通しなんです。
だから、上から来ます。

別れるにしても、別れないにしても、
一旦離れましょう。
彼を(一旦)手放すのです。

これ以上、旦那さんを甘やかす事は彼の為にもなりません。

もう限界だと思われます、この地点でお互いがお互いを解放しましょう。


ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「旦那に離婚を切り出されて嫌だ」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE