復縁できると思いますか?コメント No.64128

No.641282017-02-22 18:51

1

>あいあい(投稿者)さん

お返事ありがとうございます。

お返事を読んで少し彼への印象が変わりました。
それからあいあいさんへの印象も。

>彼の優しさは、女性への当たり前の行動だったのかと思うと悲しくなります。

※これは相談文と回答だけではどのような思いだったか分からなくなりました。
必ずしも誰にでもやってる事ですよ、というより
当時、好きだけど、あいあいさんに疲れてたのかな、とも思いましたし。

>復縁は強く思い、お金などをかけて自分を磨き希望が見える!ジンときました…

強く思う、というより自分が変わるという覚悟と、
お金も必ずかけろというものでもなく、それくらい大変なんじゃないですか?
という例えです。

>生半可な気持ちでは彼に申し訳ないですもんね。色々勉強になります!

はい(^^
そう思います。彼がどういうタイプかにもよりますが、彼から積極的に別れたというより
あいあいさんに振り回されてどう扱っていいか分からなくなったのかな、とも思います。

ぐっどうぃる博士理論の彼が彼女を振った理由という項目4つ。
これは彼があいあいさんの別れを受け入れ復縁しない理由4つでもあると思います。

「彼があなたに興味を失った」
「彼があなたにうんざりした」
「彼があなたにリスクを感じた」
「あなた以外の原因」

彼は↑のどれかをあいあいさんに感じていた事をまだ覚えていて忘れていない。

あいあいさんへの処方箋リンク ※無許可です。私の勝手な選択です(・・;)
復縁講座
https://u-rennai.jp/contents/course/992
ご相談
https://u-rennai.jp/consult/detail/9993/?cexp=true
こちらでミコリーさんのおすすめの本とか読むとよさそうです。
 
あとは、彼が女好きな男性なら 料理や腕枕は サービスと捉えるけれど
彼が、そういうタイプでなければ可能性のある行動だと思いますよ。
 
が、いずれにしても復縁の可能性を高める行動は
あいあいさんからの発信はしない事ですから。
 
彼のペースに合わせてゆっくり取り戻す気持ちで。
 
すぐ、結婚といって申し訳ないけれど、許してください、なのですが
だけど結婚するにはとても良い年齢のお二人ですね。
注意:実際は結婚というイベントが起きるのだったらそれは何歳でもOK!!

何事も物事の見方はひとつきりではないので良いバランスをとれるといいですよね。

頑張ってください、本気であれば彼と上手く行くと良いですね。
(#^.^#)

※「復縁できると思いますか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE