いつも意識コメント No.69078

No.690782017-10-19 10:18

2

ドキドキちゃんさん、こんにちは☆
「役職者が気になる♡」あなたのそういう気分や感情が、ダダ漏れになっているのだと思います。

つまり、そういうオーラが出ているということじゃないでしょうか?
だから相手もチラッと見る。

なんかこう、話しかけて欲しそうな態度が微妙に出てる。
だから「彼氏とはどうしていきたいの?」との話も出る。
(彼氏がいるのは知ってる→その話題にしよう→無難だから)

飲み会の席は、むかしは「無礼講だ!☆」のノリでしたからね。
しょうもない話や、プライベートの話もしたものです。
いまはちょっと、時代が違いますけどw

あなたが相手に好意を抱いているので、いろいろ関連付けて考えてしまうのじゃないかな。
こういう言動、割とあることではないかと思います。
なんでも恋愛(色恋)に関連付けるのは、良くないことかもしれないですよ。

彼氏さんとの関係を応援しています。
仲良くね☆

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「いつも意識」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE