男性の心理コメント No.69278

No.692782017-10-30 09:24

5

ゆきコさん、おはようございます。
悩ましいですね。でも!これ、
この「怪しさ♡」たぶん部署内のみんなにバレていると思いますよ。

>密かに想いを寄せていた上司の気持ちが知りたいです
>ちなみに私の好きな気持ちは、彼も感じていると思います。

いまのあなたがこういう状態だと、周囲のみんなも勘付いているのではないかな。
不倫じゃなくても、密かに社内で交際とか別れたみたいとかの関係性って、誰も何も言わなくても「バレてる」ことがほとんどです。

人間の感情って、なかなか隠せないものなんですよね。

例えば友達同士でも同じじゃないですか。
なんかちょっとイヤだなと思っている相手とは、相手もやはりそう感じてる。
良い人だなと思って接してる相手とは、相手もやはりそう感じてる。
そしてそういうのは(関係性)周囲から見てても「とてもよくわかる」ものです。

お二人の現状って、「互いに誘惑者」のような状態に推移していってる。
もうこの辺で止めないと、容易く一線を越えてしまいそうです。

でも、そうなったときどんなことが起こるでしょう?
まず社内の噂にもなるだろうし、仕事もスムーズに行かなくなりそう。
ひいては降格・左遷・配置換え等なんらかの処分に至る可能性もありますね。

【彼と近づくのは簡単だけど、その途端、別れへの第一歩を踏み出します】

今の自分の立場(仕事・家庭)にしても同様ですね、崩壊への第一歩になりかねない。
それでもいいのか?ということです。
それからどうする?ということです。

恋心は恋心のまま保存して、これ以上距離を詰めようとしないほうが良い。
手に入りそうで入らない微妙な関係なので、ドキドキが止まらないのは理解できます。
でもね、

【社内不倫=同僚や上司や部下の前で公開セックスしてるようなもの】になっちゃいます。
(品の無い書き方でごめんなさい)

そういう目で見られる自分を想像してください。
イヤじゃないですか?
恥ずかしくない?

止め止め!
これ以上バレないように、興味と関心の方向を違うところに持っていきましょうよ、無理やりにでも。
その方がずっとカッコイイ女ですよ。

考えてみてくださいね。
応援してます!



  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「男性の心理」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE