30台後半で短期決戦で結婚を決めるには?コメント No.69458

No.694582017-11-07 21:05

1

すいません、ヨーグルトさんにはこの彼と幸せになってほしいから、コメントさせてください。

まず、前回も質問されていたチョコレートさんですよね?
メールは週一、1年前ご不幸があったにしろ全くあえてなかったですよね。
この彼は不器用だけと結婚すると誠実な旦那さんになる方だと思います。

チョコレートさんからヨーグルトさんと名前を変えて、過去の質問はなかったことになっている。
前回はメールがそっけない、自分に無関心じゃないか、メールの返信が何日も、しかも去年もあえていない・・・という内容が、今回の相談では別人の男性のような内容になっている・・。
ヨーグルトさんにとっての心のよりどころは、彼はずっと自分を好きでいてくれていると思いこんできていますが、本当はヨーグルトさんは不安で不安でしょうがないのではないでしょうか。
彼が超絶草食?いやでも20代であなたとお付き合いしてますよね。
彼が私にいちず?10年間他に彼女いなかったのですか。
なぜ2回も別れた?こちらからふったとありますが、相手は了解して引き下がってるんですよね。
私そ思い続けている?去年あってないんですよね。
久しぶりに会ったらいい男に成長していた? あなたはどうなんですか

何かいろんなこと我慢しないで、私と結婚してくださいとお伝えしてはいかがでしょうか。
もちろん3か月、6か月の様子見もありだと思いますが、そもそもしばらくあってないんだから。
この彼と幸せになってください。結婚してしまえば、過去の経緯とかどうでもよくなれますよ。

※「30台後半で短期決戦で結婚を決めるには?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE