ホステスさんとラインでやり取りをする彼コメント No.69801

No.698012017-11-28 05:54

11

きららさん、こんばんは。基本、見ているだけのROM会員なのですが、相談を読み、お力になりたいと考え、ドキドキしながらの初投稿です。

私は、某地方都市でクラブママをしている現役ホステスです。

仕事仲間に紹介してくれたり、駐車場を借りてくれたり、旅行計画立ててくれる、素敵な彼氏さんですね。

東北出張の際の馴染みのお姉さんが気になるとのことですが、はっきり言いましてビジネス以外の何物でもないと思います。
良い顧客さんには、お中元、お歳暮、新茶、他こちらで有名なお祭りのグッズ等も送ります。
普段お世話になってる方への「御礼」のみです。それを送ったということで、義理が出来て、また飲みに来てくれたらいいなあ、としか考えていませんよ!

実況中継できららさんに伝えているということは、やましいことが一切無いということだと思います。
私はお客様に奥様を紹介していただいたり、息子さんや娘さんを紹介していただいたこともあります。それは、男女ではなく、人としてのお付き合いをしているからです。

しかし、きららさんはその場で完結せず、やり取りをしているのがモヤっとするんですよね?
気持ちはよーくわかりますよ。ただ、男性は馴染みの店の1軒や2軒持っていたい生き物だと思います。お客さんを接待しなければいけないだろうし、仕事で疲れて、一人でもぶらっと行けるお店があるのと無いのではガス抜きに差が出るかもしれません。

ただ、どうしても嫌なら、その事を伝えて、止めてもらうしかありませんね・・・。
あまり、オススメはしませんが・・・。
やましく無いから、全部話しているのに止めてと言われたら・・・。
もしかしてコソコソとLINEするようになっちゃうかもですよ。

私にも彼がいまして、行きつけのクラブのママさん等とたまに連絡とってるようですが、全く気になりません。

初めてのコメントですし、うまくアドバイスできたかわかりませんが、本職の立場から意見させて頂きました。

  • [年齢非公開]
  •  ミレポ ランク圏外

※「ホステスさんとラインでやり取りをする彼」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE