合コンで出会った人にもう一度会いたいけど避けられてるみたいコメント No.69842

No.698422017-11-29 02:52

15

NoiNoiさん

相談内容を見ると、かなり難しい状況ですね。

彼の今の心理状態を想像すると、
「あちゃ~やっちまったなー、合コンしてすぐにお持ち帰りできたのはラッキーだったけど、NoiNoiさんから連絡や誘いが沢山来て、めんどくさいことになりそうだな~。でも俺もうすぐ海外出張だし、3月に転勤だし、このままのらりくらりとかわし続けて、まぁ気が向いたらまたあと1回くらいはHして、最終的にフェードアウトすればいっか~」だと思います。

厳しいと思われると思いますが、多分だいたい当たっていると思います。

合コンで出会ったその日に、かなり酔っ払って終電を逃し、ホイホイ家に付いてきて体の関係を持ってしまう女性を、「魅力的だ、彼女にしたい、真剣に付き合いたい!」と思う男性が、果たして世の中にどれだけいるでしょうか?
それでも、NoiNoiさんとの体の関係が、彼にとって素晴らしく良かったなら、またすぐ連絡が来たかもしれませんが、彼の返信は乗り気でなく、約束はドタキャンされていますね。ここからの挽回は正直かなり難しいと言わざるを得ません。

ご自身でも書いていらっしゃいますが、
>安易に会った初日に関係を持ってしまい後悔していますが、

これが最大の失敗ですね。

また、
>彼の見た目の割にウブで純粋そうな様子に惹かれ
というのも、現状を正しく認識できていないのだな、と感じます。

彼がもし本当にウブで純粋なら、合コンを抜け出してお持ち帰りしたあげく自宅に泊めてHしないでしょうからね。

男性というのは本当に身勝手ですが、体の関係を持ちたがるくせに、軽々と容易くHさせてくれる女性のことは、軽蔑して下に見るものなのです。

さて、ここからですが、NoiNoiさんから既に沢山連絡してしまっていますので、一旦引いてみましょう。

彼が出張後連絡をくれるかは微妙なところですが、NoiNoiさんから連絡しなければ、ふと思い出して彼から連絡が来る可能性はあります。
ここで下手に動くより、一旦引いて彼からの連絡を待つ方がその後の状況を好転させる可能性は高いと言えます。

もし彼から連絡が来たら、テンションは相手よりも低めにし、会う場合でも、今度は体の関係を持たないように気をつけてください。
彼から連絡があるとすれば、またあなたとHしたい、と思ったときでしょうから、ここできちんと「私は付き合ってない人とはHしない。この前は酔っ払って軽率だった。普段はあんなことはしない」とアピールしておきましょう。

ここで彼にとって手に入りそうで入らない距離になれれば、その後の可能性も出て来るかもしれません。(残念ながら確率は低いでしょうが。)

女性は特に、一度体の関係を持つと、相手の男性に対しての好意や執着が生まれやすく、気持ちが強くなる傾向がありますので注意してください。反対に男性は、まだ相手の女性のことを良く知らず、知り合って間もない段階で体の関係を持つと、目的を達成してその女性への興味を失い、冷めてしまうことが多いです。

今回の事を教訓にして、頑張ってください。

応援しています。

愛野カタルさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE