彼の考えが知りたいコメント No.70332

No.703322017-12-30 22:44

2

バードさん、同い年で同じ結婚相談所にて婚活中とのことで思わずコメントさせていただきます。

これまでの経緯を拝見して、気になったのは彼が20人と交際経験があり合わないと思ったらすぐ振っていたという点とかなり多忙な男性と言う点です。

これだけの人数お付き合いしてるのに、結婚に至っていないのは彼がお相手の女性ときちんと向き合ってお付き合いされてないからだと思います。例えば彼女が「もっとこう言うところを改善して欲しい」と願ってもそれに応える努力をしないで、合わないから別れると決断をするなど、私も多忙な男性にされた経験があります。
彼にこれまで1人の人と長くお付き合いした事はあるか聞いたことはありますか?

交際が始まってしばらくすると特に男性は、恋愛のテンションが下がって連絡頻度などが落ち始めたり、「忙しい」を理由にする事が増えてきますよね。
このお相手は交際前からこんな状態で、バードさんはこれよりひどくなるのに耐えきれますか?

私はその経験から、最近では交際前から超多忙そうな方はタイプだとしてもお断りしています。

クリスマスイヴの当日昼過ぎに待ち合わせ場所を決めると言うのも、どの女性からしてもとても失礼だと思います。

早い段階で手をつないだり、ハグされたりしてときめいてしまったのかも知れませんが、長い目で見た時に良いお相手ではない気がします。
結婚相談所に登録してはいるものの、結婚するためにご自身が努力しなくてはいけない部分を認識されてない方な気がします。
もっと素敵な、バードさんに恋愛テンションを上げてくれるような男性と一緒になった方が幸せになれると思いますよ。

  • [年齢非公開]
  •  kpmg ランク圏外

※「彼の考えが知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE