彼の気持ちがわからないコメント No.70373

No.703732018-01-02 11:36

3

YuRiさん、こんにちは。
新しい年の門出です。
運気を変えてスッキリ行きましょうよ。

厳しい意見でも良いので解決したい!とのことですが、

>週末に会う約束もしてますが、それまでに彼女と仲直りするかもしれないし、私もどうしていいのか分かりません。

これは白紙に戻しましょう。
約束ですが「新年色々考えて考えが変わった。申し訳ないけど会うのは止めます」で。

それというのもこの男性、36歳にもなりながらフラフラ度が過ぎますね。
本命彼女がありながら、わざわざ街コンに出かけてって…。
彼からの告白とのことですが、言葉にさしたる意味が無いのが一目瞭然です。

彼女=本命。7年交際。フラれる。復縁希望するも暗雲?だが実は未練たらたらの印象。
あなた=浮気相手。二股交際。彼女にフラれたことから交際。大喧嘩。告白するも交際保留の状態。

彼にとって大切なのは、やはり本命彼女なのでしょうね。
連絡先をブロック云々はどうだかわかりませんが「可愛さ余って憎さ百倍」ということも考えられますね。

このような段階で曖昧に繋がることは良い結果を招きません。
いったん大きく離れる必要があります。
「手に入った距離」だからです。

本命(順位一位)不在だからといって、次点の女性が自動的に昇格することは少ないです。
彼の想定する範囲から大きく離れてこそ、あなたの価値を再認識する機会があるのです。

ちょっと考えてみてくださいね。
応援してます。

  • [年齢非公開]
  •  mami 15位
  • 恋ユニコメンテーター

このユーザーに非公開の恋愛相談をする

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE