はっきり言わない女は嫌われる?コメント No.70549

No.705492018-01-13 00:08

3

あおいさんこんにちは。

なにをやってるんですか!

まずは受験勉強をしなさい受験勉強を!!

っと思わず母のような気持ちになってしまいましたが。

15歳の男の子なんて、思春期真っ盛りなのだから、自分の気持ちすらわかっていませんよ。

二人っきりで遊んでいたら目の前の女の子にムラムラしてしまうのは当たり前です。

下手したら目の前の桃にだってムラムラしますよ!?

彼の部屋で二人っきりだったんですか?

女の子を襲ってはいけませんとちゃんと教育されていない男の子の方に問題もありますが、男の子の部屋で男の子と二人っきりというのは

襲ってくれ!っと言っているようなものです。

身持ちをもう少し硬くしましょう。

猛獣の檻に自分から入って襲われたら悪いのは入った人間の方ですからね。でも人間を襲った猛獣は殺されてしまうのです。イイ事無し。やめましょう。



でもって襲われたら拒否されたので→俺拒否された格好悪い

避けられたら、なんとなく追いかけたい

でも追いかけてきたらブロックしたい。


ここらへんはいくつになっても男性は同じですが、15歳ですから明確に何かをしたいという意思ではなく、「その時になにを思ったのか、なにをしたいのか」で振り回されているのです。

もちろん、あおいさんも。

学生時代は、それが人生の醍醐味なので、良いと思います。
そうして振り回された今があと何十年後には楽しい思い出となっているのですから。

こういう恋愛サイトは、確かに恋愛に対する成功術は学べますが、攻略本を見ながらゲームをするようなもので、恋愛に対する楽しみは失ったりするものです。

若い内は自分のあたまで考えて、ふりまわされるのがよし!

大人になったら絶対にやってはいけない、「逃げる男との話し合い」もやってよし!
っと言いたいぐらいですが、回答としてはNGなので、

男の人は話し合いが苦手なので、話し合っても無駄が平行線です。

とは言っておきます。まぁ、嫌われてはいないですよ。

自分の気持ちに自分が振り回されちゃっている思春期の男の子そのものです。

受験終わったら彼の頭も少しはすっきりしていると思いますから、とりあえず今は放っておくのが吉ですよ。

男の人は、自分のタイミングでしか動かないので、こちらのタイミングを押し付けても上手くいく事はありません。

これは恋愛においてとても大事なので、覚えておいてくださいね。

恋せよ乙女~♪

  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「はっきり言わない女は嫌われる?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE