不器用なふたりの”ぶつかり稽古な恋愛”そして、浮気発覚。突然LINEブロックで別れられた彼。コメント No.70649

No.706492018-01-18 13:40

0

>NONNO(投稿者)さん
彼の症状は、ちゃんと診断された結果だったのですね。
それは大変失礼いたしました。
アスペルガー症候群のことは、私はよく知らないのでコメントはできないのですが、
彼と復縁を考えるには、彼の障害にも寄り添わなくてはいけませんよね。

彼が復縁できない理由が、アスペルガー症候群に起因しているとしたら
NONNOさんもそれに寄り添わなくてはいけません。

>彼がそれを見て、「なんだ。こいつ。男探してんのか。」
>「俺としか会ったことないって言ってたのも、嘘か」
>「実はバージンじゃなかったのか」とか思われて
>もっと軽蔑されるかもしれないと思ってしまいます。
男探しているのは事実ですし、
二人はもう別れたのですから、NONNOさんが新しい人を探すことは何も彼から咎められることではありません。
個人的には、彼がNONNOさんをアプリで見つけたとしても、何も思わないか、
せいぜい「出会い探してるんだな」で終わると思います。
どうしても気になるなら、別の出会いの手段を使えばいいと思います。
結婚相談所、友達の紹介、合コン、街コン…
マッチングアプリだって他にもあると思いますし。

>1年経っても、連絡が来なかったら、自分から「元気?」とか
>聞いてみてもいいんでしょうか。マッチングアプリでも
>facobookからでも。
LINEがブロックされているうちは、他の媒体から連絡するのはやめておいたほうがいいと思います。
拒否している相手から別の手段で来られたら「ストーカー」だと思われかねません。
「ストーカー認定」されると、もう復縁はほぼ不可能でしょう。
相手からのブロックが解除されて、かつ1年経っていたら「元気?」ぐらいは送ってみてもいいと思います。

私は、色々と厳しいことを淡々と書いているように思われるかもしれませんが、
私もNONNOさんと同じように(いやもっとだったかも…)恋愛が下手でした。
私はこのサイトに出会ったのが、30歳になってからでしたよ。
失恋で傷ついて、ごはんも食べれず、眠れず、会社にも行けなくなりました。
それから一年半、今では幸せな新婚生活を送っています。

失恋したばっかりのときは、落ち込んで当たり前なんですよ。
まずは自分の心の回復をゆっくり待ちましょう。

そのあいだ、このサイトの博士のプロトコルや、恋ユニレポートを興味のあるところからどんどん読んでいってください。
博士のおすすめする本も、読んでみるといいと思います。
また悩むことがあったら、ここで相談すればいいです。

NONNOさんが26歳のタイミングで恋ユニに出会えたことは、
とてもラッキーなことだと思います。
これからの時間、どう過ごすかによって人生変わってくるかもしれません。

  • [38歳]
  •  Sarah ランク圏外

※「不器用なふたりの”ぶつかり稽古な恋愛”そして、浮気発覚。突然LINEブロックで別れられた彼。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE