遠距離恋愛についてコメント No.70670

No.706702018-01-19 08:36

6

やすすさん、こんにちは。
モヤモヤして悩んで泣いて、過ごす毎日から解放されたいのですね?
まず、いまの状態に関して「物理的距離の問題」がいちばんにあるわけです。

>付き合って約半年でその中で3ヶ月は遠距離で
>いまも遠距離中
>彼はもともと、あまりLINEなどをしない人です。
>もうすぐ、遠距離の期間が終了します。(留学が終わるため)
>返信内容が雑になった印象と、○○に行ってみたい!と伝えても、あまり良い返事はもらえません。

いやー。
別に「何かが起こった」「まずい状態」とかではありませんよね?

むしろ「何も起こってない」「平板である」ゆえに漠然とした不安を抱いてる。

別れるも別れないも「何も起こってない」です。
なぜ自ら「別れる」という「積極的行動」をしなくちゃいけないのでしょう。

お二人の関係は「帰ってきてからが本番」だと思いますよ。

会ってるときは楽しく、そうでないときは素っ気なく。
いまは「ほどほどに繋がっている」で無難にOKではありませんかね。

というか、1日に3.4通しているなら十分ではありませんか?
少ないですか?

留学というなら、彼だっていろいろ勉強で大変なのだろうし。
遊びの話題に軽く乗れるタイミングではないような気がします。

帰国したら明るく可愛く「おかえりなさーい♡」「会いたかったよ♡」で迎えてあげましょうよ。
外見磨き中身磨き、頑張りましょう!
そこからですよ☆

心配しないで、自分は自分の生活を充溢させる。
そのうえで「果報は寝て待て」ですよ。

頑張って!\(^o^)/



  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「遠距離恋愛について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE