最後にLINEコメント No.70673

No.706732018-01-19 09:33

4

LALALAさんこんにちは♪
私の感じたままをコメントしますね。

>私のこと少しでも異性として好意を持ってくれていそうだったか
恋愛対象としては1ミリも見られていなかったと思います。
もしかしたら身体の関係くらいにはなってもいいと思っていたかもしれませんが、こればかりは彼の心のことなので分かりませんね。
もともと誰に対しても思わせぶりというか、女性との距離が近い男性なのかという印象も受けます。

>今後友達として会うことができないか
「友達」なんて絶対に無理です。
なぜなら、LALALAさんが気持ちを伝えた時点で「友達」ではなくなるからです。
あえて言葉を与えるなら、「アイドルとファン」くらいの関係になってしまいます。
気持ちを伝えるということはそういうリスクも背負うということですよ。

また、現実問題としてもやめたほうがいいと思います。
彼には婚約者がいるんですよね?
それを分かっていて気持ちを伝え、なおかつその後も会おうとするなんて、昭和っぽい言葉でいうと「泥棒猫」ですよね笑
LALALAさんは「気持ちを伝えたらもう恋愛感情は全て消して友達として接する」と主張されるかもしれませんが、そんな理屈誰が信じるでしょうか?
少なくとも私が彼の婚約者なら信じません。
「会わないで」と思います。

しかも、恋愛感情を捨てるなんてきっと無理ですよね?
もし彼が婚約者と別れたら、狙いたくなってしまうのではないですか?
そうだとしたら、言い方は悪いですが「恋愛感情があるのに友達のフリをして婚約中の男性に近付く女」となってしまいますが、その覚悟はありますか?

それから大きなお世話かもしれませんが、もし彼が「そんなに言ってくれるなら…」とかなんとかいって一夜限りの肉体関係を求めてきたとしたら断れますか?
脈のない人に告白するということは、「私の身体をあげてもいいですよ」宣言にちょっと似ています。

自己満足でLALALAさんの気が済むなら、ラインでも告白でもしたらいいと思うんです。
でも、今回の件はちょっとリスクが大きすぎるのでとても心配になりました。
このリスクを背負ってでも心残りを解消したいということであれば、私はもう止めません。

よくよく考えてみてくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  みのり ランク圏外

※「最後にLINE」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE