昨年末に別れた彼と復縁したい

30代前半 復縁の相談

公開日:2017-01-09 07:04

昨年末に別れた彼と復縁したい

▼ コメントを見る(2)

  • 32歳
  • まっぴ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
32
■相手の年齢
48
■あなたの性別

■相手の性別


■あなたの状態
未婚

■相手の状態
バツイチ

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一昨年、旅先で知り合いました。
私の一目惚れから始まり、連絡先を交換して、だんだん恋愛関係に発展しました。
遠距離から始まって、年の差などもあり、将来を考えると不安で彼に対して、将来の話ばかりしてしまいました。
知り合って半年後、彼の親がかなり深刻な癌になり、手術と治療が始まりました。
それでも、月に3回は最低でも会いに来てくれていました。
それでも、私の会えない寂しさから不安が募り、「別れよう。私達、何も変われないよね…」なんて言ってしまいました…
「今は親が癌だから結婚は考えられないんだ」と彼に言われました。
それで別れることになりました。


■具体的な相談
元々、結婚願望少なかったのに、彼と付き合ってるときは、その気持ちで焦りました。
でも、別れた途端、結婚がしたかった焦りじゃなかったと分かって。
馬鹿だったと思います。

彼と一緒に居たかっただけでした。
彼には、そう伝えましたが、時間は戻らないと言われてしまい。
現在は、友達として繋がっています。

私自身、別れがないと気付けなかったことがあるので別れは後悔してません。
ただもう1度、いつか彼と恋したいです。
そのために、どうしたらいいでしょうか?
実際、復縁された方の意見聞きたいです。
よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE