付き合いたてなのに別れの危機

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-01-12 12:51

付き合いたてなのに別れの危機

▼ コメントを見る(8)

  • 24歳
  • ちーちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
24

■相手の年齢
22
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
未婚
■相手の状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
未婚
■ずばりどうしたいか?
彼がなにを考えているかしりたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼とはSNSで知り合い、意気投合し2度ご飯に行き付き合うことにしました。
付き合う前からほんとに好きや、わたしを気遣うなどの言葉を言われていて、この人ならと思い選びました。今付き合ってまだ1ヶ月半です。

初めて会った時にキスされ、2度めのデートでキスの理由を聞くと告白され、3度目のデートで関係を持ちました。
自分の中では早すぎましたが、彼に流されいいやと思って許してしまいました。
しかもゴムなしでした。

さすがにまずいと思い病院にいき、何事も無かったのですが、彼の様子がおかしいです。

3度目のデートの際(関係を持つ前)、来月は忙しくなると言われておりました。
落ち着いたらまたご飯いこうね!と私からいいました。
12月頭にあったきり、2週間連絡が来ませんでした。
その後、落ち着いたら連絡するから!と連絡がきて、わかった無理しないでねの返信に2週間既読なし。
やっときた連絡があけましておめでとうの連絡。
それに対しても2週間既読なし。
昨日やっと既読がついたと思えば既読スルーです。
アイコンもなくなって、ホーム画面も初期化されていました。
ブロックはされていないようですが…

ほんとに忙しいのか、寂しさで疑ってしまう自分がいます。
信じてあげたいけど、けど…というところです。

彼はなにを考えているのでしょうか。
彼のことは好きなので出来れば付き合いたいけど、今後もこんなことがあると思うと、付き合い続けられるかなと考えてしまいます。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE