SNS優先の彼と別れた方がいい?

30代後半 復縁の相談

公開日:2018-02-09 06:11

SNS優先の彼と別れた方がいい?

▼ コメントを見る(5)

  • 36歳
  • さち


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
好きだけど、復縁しても苦しいような気がするのでこのまま別れた方がいいか?
それとも一度話をして、やり直せるならやり直してみたい…という気持ちもあります。


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 36 )歳 性別(  女  )
相手 ( 35 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
未婚同士

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
ツイキャスで知り合い付き合って半年くらい。少し遠距離というのもあり会うのは月一程度。ありがちですが、当初は彼は私のことが大好きでいつも私のことを気にかけてくれていました。一日中LINEのやり取りをしていました。
が、関係が落ちついてきた3ヶ月くらい経ってきた頃から、彼はまたツイキャスやツイッターで様々な女性と絡み始めました。


■具体的な相談


だんだん私の扱いが雑になり、私への連絡は後回し。私の話は聞かない。自分の予定も言わない。
一方でそこで知り合った方達には色々相談に乗ってあげたりお世話をしてあげていてヒーロー扱いをされています。
そして更に女性だけではないですが、そこで仲良くなった人たちとオフ会をするようになったらそれが楽しいのか私への連絡はしなくなりました。
他に好きな人ができたならそれでいいと言うと、そんなことはない好きなのはさちだと言います。
でも自分の時間はその人たちにだけ使います。
これはもう私への気持ちはないのだからと諦めて、数週間放置されたのでこちらから別れを告げました。既読スルーでした。

そしたらその数週間後に、短文で連絡来ましたがずるい内容だったので明るく突き放しました。

話だけは聞けば良かったかな…とか少し後悔をしてる自分がいます。
まだ好きな気持ちが残ってるみたいで。

でも多分彼と戻ったとしても、その悩みはずっと尽きないような気がするんです。
SNSでいろんな女性と絡んで、褒めたり、オフ会やろうと言ったり、、、と彼の行動は変わらないと思うんです。
彼は口がとてもうまいので、興味持たれてる?と勘違いする女性もチラホラいるようですし、私心配し続ける気がするんです。

彼は今までそんなに長く付き合った人はいないようです。振られるようです。それで自信を失ってるので、きちんと連絡をくれる人がいいと言っていたので、私は連絡もちゃんとして愛情表現もしていました。

私には怒りっぽいところも見せていて、気の弱い人ということも分かっていて、それでも彼に寄り添いたいと思っていました。

が、私を大事にしてくれない人とは別れた方がいいですよね?
彼から連絡が来たことでまた揺れてしまいました…

何でも良いのでご意見を聞きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE