n

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 復縁の相談

公開日:2014-01-03 10:19

n

▼ コメントを見る(1)

  • 30歳
  • J


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

私と彼は付き合って四ヶ月で別れたんですが、彼が沖縄に住んでいた為同棲をしに内地から移住していました。私28歳、彼29歳です。
別れてからも約一ヶ月一緒に過ごしていました。
知り合ったキッカケはネットで三年ほど友人でした。
そして去年の夏に彼がアフガニスタンから帰ってきたついでに初めて空港で会い、私からキスをしました。
その一週間後にお互いを知り合う名目で沖縄に会いに行きました。
いく前に最初は私が提案した日数でokだったのですが彼が友達と会いたいからと何日滞在するかで揉め、彼女がほしいかわからないから期待しないでほしいと言われたので友達として会いに行くとゆったのですがやっぱりやめることにしました。
すると彼からせっかく会いに来てくれるのに我儘をゆってごめん、会いに来る事を考えてくれない?と謝られた為会いに行きました。
ちなみに彼はアメリカ人のミリタリーです。
彼は元カノ二人とは友達として連絡を取っているといっていて最初は気にしていませんでした。高校の時一ヶ月付き合っただけで何もなかったと言っていた為です。ですが一人はまだ彼の事が好きだったらしく相手から離れ、他にも色んな女性が彼に色目を使ったりとゆぅか…ヤキモチ妬いちゃう!みたいな事をsnsに書き込んでいた為連絡を絶たせました。
もう一人の元カノ?とは実は三年前に体の関係があったらしくそれを同棲しに行く日まで隠されていました。その相手は結婚した為彼は交際後に結婚式に出席していました。
気持ちはなく普通に友達と思っていたから残していたとゆぅのですが、二人ほど何かしら関係があった女性を残していました。二人とも高校からの友人です。でも私は体の関係があった人は連絡絶ってと言った後に発覚した事だったのでそれは許せず感情的な行動をしてしまいました。嘘つき!と言ったら彼に電話越しに逆切れされ怒鳴られました。
この事件があるまでは彼は私の名前のタトゥーを入れたり結婚したいとまで行っていたのですが私が怒鳴ったりビンタをした為引いてしまいました。そこから彼が怒鳴るといぅことが癖になってきました。
ちなみに彼はまともに一人の人と付き合った事がありません。三年ほどネット上で付き合った事はあるらしいのですが会ったのは四回のみとか、後は一ヶ月二ヶ月ばかりです。後彼は真面目に付き合える相手を探しているといいつつ結構遊んでいた為それも嘘をつかれていた感じがして一緒に住んだ三カ月(九月から)は常に不信感がありました。最初はそれも過去と受け入れたのですが未だに例の二人と繋がっていた為完全に信じられなくなってしまいました。しかしすぐに帰らずすぐに許す行動を見せてしまった為彼も慰めてはくれるけど手に入っている距離だった為私の気持ちにはあまり理解を示さず喧嘩は絶えませんでした。そこで私もダメ出しを沢山してしまい別れに至りました。
別れてからもすがり、彼もまだ気持ちがあった為誕生日プレゼントをくれたり支払いするお金をくれたり気持ちは表現してくれていました。その時は彼は周りには今は距離を置いてやり直す方向だと言っていると本人が言っていました。それが逆に私には手に入りそうで入らない距離となり気持ちが不安定になり、内地に帰ってから電話やメールで破壊行動をし遂に着信拒否をされたのですがsnsは繋がっていて彼からはメッセージかわ来たりしていました。それにより距離感が掴めずまた同じく破壊行動→喧嘩→ブロックとなりました。
ただ荷物を送り返してきた時に私が好きな物や二人に思い入れのある物を送ってきてキープされているのか、これはまた連絡があるのかなと期待してしまっています。ちなみに二週間の沈黙の後元日にメールをして今沈黙を始めたばかりです。
彼は以前私に彼女がほしいかわからないから期待するなと言っていたし、ネットの彼女がやり直したいと連絡した時にははっきり断わった様です。あと相手から好かれている女友達にも好きではないとハッキリ言っているそうです。ただ後は元カノほとんどと連絡を取っていた為ちょっとわからないのですが…あと周りには好きだけど喧嘩が疲れるからもう無理とゆったり一年間韓国に行くのですがその間は一人でいるとゆったりあとは私の事を愚痴っているみたいです。あとは縛られすぎたとか、合わないと言っていた様です。彼の友人と繋がっていたので耳にしたのですが本人からは直接聞いていないのと沈黙に入る為これ以上は気にしない様にしているのですが…
これは彼はまだ連絡をしてきてくれるのでしょうか>_<それとも直接言われてない事に期待しすぎでしょうか?
彼も別れを言ってきた直後に合わないと思うとゆったりもしていたのですが…
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE