辛くて生きる気力が底を尽きそうです………

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2014-06-08 00:19

辛くて生きる気力が底を尽きそうです………

▼ コメントを見る(189)

  • 28歳
  • クリームソーダ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

閲覧ありがとうございます……



以前こちらで相談した者です……

お手数ですがこちらから見ていただいてほしいです……

http://u-rennai.jp/consult/detail/12136/






その後お互い連絡を取らなくなって3週間。

彼から今日連絡が入り『連絡ないから靴捨てちゃった』
と来ました。。


そして電話で連絡を取り、私の心無い暴言の時からもう友達としてもやってけない。顔も見たくないと言われました………



もう復縁は出来ないのでしょうか…………


自己啓発の本や自分でも未熟だったと思い今までの自分ではダメだと努力しなきゃと思っていました……



もう生きる気力がなくなりそうです………


彼と会えなくなるのも考えただけで苦しく静かに涙が流れ止まりません………




もうどうしたらいいのか分からなくて辛いです……………




誰か回答お願いします…………



▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
189件中 1ページ目を表示中
  • じゃあ、当たり前のこと言いますね。

    彼と別れたくらいでは死にません!!!

    正直、過去主さんよりも厳しい別れを経験した私がいきてるんですから、大丈夫です!

    そんなこと言ってるようでは、マトモな恋愛できないですよ。甘えるのは辞めましょう。男だけが人生じゃないです。もっと辛いことなんて世の中ザラにあります。

    この際、その辛い状況を味わいまくってください。喉元過ぎればたいしたことないですから。その事を学ぶいい機会です。

    それが分からないと、主さん、今後の人生も大変ですよ。


  • > No.38568のコメントへの返信

    回答ありがとうございます。。


    復縁希望の相談です………

    クリームソーダ(投稿者) 2014-06-08 00:29
  • 初めまして、コメント失礼致します。
    前回のトピックも拝見致しました。

    くろみつとっとさんのコメントに対してのレスですが、きちんと読んで理解されての反応でしょうか。とてもそうとは思えないのですが…。

    まず「相談」を持ちかけるのであれば、それ相応のマナーが必要です。
    多くの皆様からのコメントを求めているようですが、どんな内容であれ、例え、自分の求めていないようなものでも、コメントして下さった方には、同じような文量で、丁寧に返答する…顔の見えない相手に対してならなお、よくよく考えなければいけないと思います。
    皆様、それぞれの貴重な時間を割いて、主様の事を考えてコメントをなさっているはずです。先のような回答ではあまりに失礼ですし、コメントする方の意欲も失せてしまいますよ。

    それに、前回トピックでも、風の旅人さんを始め、多くの方々が、親身になって何度も、厳しくも貴重なコメントをされていたのにも関わらず、少し状況が変わると
    「生きる気力が底を尽きそう…」
    とは…
    悲劇のヒロインを気取っている場合ですか?
    本当に死んでしまいそうなほど辛い思いをしているのは、あなたの思慮のなさ、無神経さに傷付けられて、薬を服用する事をも強いられた彼の方、ではないですか?

    この期に及んでそのような言い分…正直言って、呆れてしまいます。

    今のままの主様では、復縁を希望する事自体が時期尚早です。
    その感情のまま彼に近付けば、拒絶されるばかりか、彼の生命さえ危ぶまれそうで、とても、とても恐いです。
    本当に精神を病んでしまった人は、恋愛どころではない、という事さえ、理解出来ませんか…?

    そもそも、ご自身の生命の危機を感じるほど辛いのならば、「復縁」という言葉自体、出ては来ないはずです。
    ここに書き込み意見を求める気力だって、湧かないはずですが…。

    感情に任せて周りを振り回す幼稚な行動を今すぐやめる事から始めてはいかがでしょうか…。

    復縁に向けて、皆様のアドバイスを受けてご自身で「やることは、山ほどある」と理解したはずです。
    もう一度、前回トピックから遡り、皆様から頂いたコメントを、覚えるほど読み返せば、簡単に分かると思うのですが…
    今のような甘えた気持ちを断ち切る努力をする事も、そのうちの一つです。
    泣き言を言わずに、忠実に実行して下さい。
    自分のためにも彼のためにも、二度と同じ過ちをしないと、決めたのではないのですか?

    くろみつとっとさんもおっしゃっていますが、ここにいる皆様の中には、主様以上に酷い別れ方をしてもなお、理論を学んで前向きに取り組んでいる方が大勢いらっしゃいます。
    そんな皆様から甘い気持ちで投稿し、意見を募ろうとすれば、厳しいコメントがたくさん付く事は明らかです。

    優しいコメントや慰めが欲しいのであれば、ここで求めるよりも周りのお友達に頼んだ方が、良いと思いますよ。

    長文失礼致しました。

  • > No.38574のコメントへの返信

    コメントありがとうございます


    気を悪くされてしまいましたら申し訳ありませんでした………


    ただ状況が変わってしまいましたので困った時はここでも相談するよう風の旅人さんが言ってくださりました。。




    文字では反省の度合いは伝わりにくいです……




    毎日自分の非と愚かさを反省し改善しよいとしてたのは周りの人間が知っていますので重々承知ですので………どうかこれ以上は申し訳ありませんが責めないでいただけますか……………



    凄く愚かな事をしたと思っています…………




    このような状況での改善策を風の旅人さんのお言葉に甘え相談させていただきました………




    このような状況の場合どうしていけば良いのでしょうか…………?

    クリームソーダ(投稿者) 2014-06-08 01:21
  • すみません、先の私の回答は、主さんの質問から、私なりの答えを言ったつもりでしたが、言葉が足りなかったですね。

    今の主さんの思考では、復縁は無理です。前回の質問で、みなさんから回答頂いていますよね。また質問立てる意味がわからないです。

    なので、復縁は無理だという前提で、生きる気力がないとか言わないで下さいね、という事がいいたかったです。

    復縁とか、彼氏ときちんとしたお付き合いを続けるって、かなり健全な精神力がないと難しいです。

    ある意味そこが主さんにとって一番大事なことなんですよ。そこに気付いて欲しかったです。

  • > No.38574のコメントへの返信

    ちなみに彼と今日電話で話したときに彼は


    『俺も一時期心がぐちゃぐちゃで病んでたけどもう復活したし、家も変えたし幸せになる為に頑張ろうとしてる。』


    と言われました。。



    あと靴を勝手に捨てられてしまったのが凄く凄くショックでした…………




    『連絡ないから捨てた』と言われました………………




    それはやはり連絡がなかったのが彼にとっては良くなかったのでしょうか……………?




    凄くショックです………………

    クリームソーダ(投稿者) 2014-06-08 01:26
  • > No.38577のコメントへの返信

    回答ありがとうございます



    質問を立てたのは前回風の旅人さんに、わからない事があったらここで相談するように言って下さったのでその言葉に甘えて相談させていただきました。



    一番聞きたかった事なのですが、ではこの状況から復縁するにはどうしたらいいのでしょうか………?



    自分の非に気付き目が醒め、自分を変えるよう努力して内面的に周りに180度変わったねと言われていた矢先の出来事でした


    風の旅人さんのお言葉に甘えて相談させていただきますが、この状況から復縁するにはどうしたらいいのでしょう………?


    クリームソーダ(投稿者) 2014-06-08 01:32
  • > No.38578のコメントへの返信

    これを最後のコメントと致します。
    先のコメントですが、決して主様を責めたつもりはありません。
    今後のため、主様がご自身で何かしら解決の糸口を見つけられるようにと色々書き込みましたが…いささか言葉が厳し過ぎたようで申し訳ありませんでした。

    ただ、私もくろみつとっとさんと同じ見解です。
    一連のコメントを「責められた」と片付けてしまうような今の主様の精神状態で、復縁は不可能だと思います。
    もしかしたら、主様もカウンセリングを受けるなどして、メンタルケアに取り組まれた方が良いかもしれません。

    靴を捨てられた事についてショックだという事ですが、
    主様がショックなのは、大切な靴だったから…ですか?
    それとも、「大切な(元)彼女の持ち物を捨てる」という行為が許せなかったから…ですか?

    後者だと仮定して話しますが、
    薬を服用するほどに彼の精神状態はまともではなかったなら、突発的、短絡的な衝動に任せてやってしまった事…だとしか言えないと思います。
    主様が考え込むほど大した意味はないという事です。

    電話の言葉からも、彼は少しずつ立ち直ろうとしているように思えます。
    主様は決してその邪魔になるような事をしてはいけないです。

    復縁をしたいほど彼の事が本当に大好きで大切ならば、勇気を持って離れる事、関わらない事もまた、愛情表現の一つだという事です。

    既に皆様おっしゃっていますが、
    「何もしないで彼から離れる事」
    「遠くからそっと見守り、幸せを願う役に徹すること」
    が、今唯一主様に出来る事です。
    結局はこれが、復縁への近道にもなるでしょう。
    ただし、どちらにせよ絶対の保証はありません。
    状況に関わらず、復縁自体がとても難しい、至難の技なのだということを、まずはゆっくりとご自身に言い聞かせることです。

    これ以上の返信は不要です。
    コメント失礼致しました。



  • クリームソーダさん、辛いですね。
    ショックでしたね。
    靴を捨てられてしまったこと。
    それが唯一の繋がりみたいなものだったのに。

    状況が変わったとは、彼から連絡が来たことですか?
    風の旅人さんにそれは言われてますよな?「沈黙中に連絡が来た時のこと」

    状況は想定通りです。

    何もせず、理論に立ち返るか相談しましょうって風の旅人さんはおっしゃってますよね?
    出来れば、電話する前に相談して頂いたらよかったのに…と思います。
    彼に連絡しなったからこんなことになったわけではないです。
    クリームソーダの例は特殊例ではないんです。
    残念ながら最もありがちな道を突き進んでます。
    彼の行動もクリームソーダの心境もそしてこの状況も。

    クリームソーダさん、ここでアドバイスしてくれる方はそのことも分かってます。
    そして、あなたの気持ちも。
    痛いほど分かりますよ。
    だって、皆さん同じように経験してきてるんですからね。

    私だってクリームソーダの今の気持ちとても分かりますよ。
    悲しいですよ。辛いですよ。
    こんなことでは本当に死なないけど、死んでしまうくらい辛いこと。
    時間が解決してくれるって言うけど、時間は何も解決してくれないと思うこと。

    色んなことを頑張って反省されたんですね。自分が悪かったことも分かったんですね。

    じゃあ別れをまず受け入れましょう。
    別れを受け入れないとあなたの頑張った辛くて苦しい反省も後悔もすべて無駄になります。

    まずは「別れた」という事実を受け入れることがまずすべきことです。

    そこから次のことを考えましょう。
    復縁は縁が切れてまたまた復活すること。

    まずは縁が切れたことを認めないと復縁も始まりません。
    どうしても彼と戻りたいならまずは縁を切ること。

    捨てられたのはすごく悲しいですけど、元カノのものを捨てるなんて当然のことなんです。
    そこで置いといてほしいとお願いしても、その約束を彼は守る義務はもうないのです。

    まずは落ち着いて、このまま彼にはどんなに悲しくても接触しないようにして下さい。
    これ以上連絡を取ると本当に復縁できなくなります。
    絶対に。

    888  2014-06-08 01:47
  • 靴を捨てられてしまったのは残念でしたね。
    でも連絡せずに、自己を見つめ直す事は誤りではありません。

    確かにこのサイトは高いリーディングスキルが必要で、尚且つ博士の理論を理解し
    実践応用するのは難しいですよね。

    ましてクリームさんはサイトを知らずにコメントしています。
    初心者には難しい部分もあります。

    これを機会にサイトや理論を勉強してみませんか?
    クリームさんなら大丈夫。乗り越えられます。

  • > No.38582のコメントへの返信

    888さん

    コメントありがとうございます……


    共感して下さってありがとうございます…………涙が止まらないです………




    死にたくなるほど辛くなってしまい自○サイトを初めて見たりしていました………




    何もせず相談したら良かったです………


    唯一の繋がりのスニーカーを捨てられてしまった事………


    その為に頑張ってきたのに……頭の中から全てが崩れさってしまいました………




    連絡を取らなかったから彼がこうなったとかではないんですか?
    それはどうしてなんでしょう…………?



    彼から冷却期間中に連絡が来たら飛びつくようにテンションか高くなってはいけないと博士のプロトコルや風の旅人さんのアドバイスからありました。。



    ただ【捨てた】と来たのがあまりにショックでした………



    彼が『街でバッタリ以外に連絡取って会うことはもうない』と言い切られてしまいました………




    ここまで波長があって安心できて………そして私と真正面から向き合ってきてくれたのは彼だけでした………



    全てが理想でした…………



    彼以外いません…………

    クリームソーダ(投稿者) 2014-06-08 01:59
  • > No.38583のコメントへの返信

    まっちゃんさん


    コメントありがとうございます……



    はい。。最近このサイトを知りまして。。


    この冷却期間中の3週間の間に自己啓発の本や博士の本を買い読みあさりました。。



    その中で
    『北風と太陽になる』と書いてあり、無理矢理旅人にマントを風で脱がすのではなく、太陽のように暖かい気持ちで自ら脱がすという理論に感銘いたしました。



    それを元に繋がっていたスニーカーを希望とし、太陽のようになろうと努力して心を入れ替えた矢先でした………




    でももう彼は変わった私を見てくれません………

    クリームソーダ(投稿者) 2014-06-08 02:04
  • > No.38586のコメントへの返信

    では、復縁に向けてのきちんとした回答をさせていただきます。

    まず、靴が唯一の繋がりだったとのこと。それを捨てられて悲しい気持ちはわかりますが、これはよしとしましょう。

    彼が靴を捨てたのは、主さんのことを全て忘れたいからです。この気持ちは彼のもので、人が変えることはできません。まず、彼と仲良くしたいなら、その彼の気持ちを理解し、受け入れて上げることが必要です。そこは理解できますか?

    人の気持ちをコントロールすることはできません。主さんが彼の立場になったと想定して下さい。もう顔も見たくない彼の靴なんて、捨ててしまいたいと思いませんか?もし、捨てないでと彼から連絡がきたら、もっと彼に対して嫌悪感が増しませんか?

    だから、ここは彼が靴を捨てたことも、彼が主さんの顔も見たくないくらい嫌いになったことも、「そうだね、分かる」と理解しなければいけません。

    ご自分の悲しい気持ちに左右されず、第三者になったつもりで、冷静に判断してみて下さい。これが戦略的な復縁には必要なことです。

    そして、沈黙がなぜ必要か?ですが、復縁するためには、一度彼が主さんを大嫌いになった気持ちを忘れて、よかったことだけを思いだしてもらう必要があるからです。

    そのためには、彼の中から、まずはすっぱりと主さんがいなくなり、彼が普通に暮らせるようになることが必要です。

    そして、主さんのことを忘れて、彼が恋愛をきちんとできるくらいに心が回復し、また彼女が欲しいなーと思ったときに、やっと主さんが登場することが許されます。

    そこで、彼が嫌だったところが全くなくなって、すごく内面的にも外見的にも魅力的になった主さんが彼とまた出会い、彼にもう一度恋に落ちてもらう必要があるのです。

    かなりの長い沈黙のあとだと、主さんに会ったくらいでは、主さんの嫌な思い出がすぐには出てこない可能性があります。

    そこで、新しい主さんが素敵に変わっていた場合、主さんとのよかった思い出だけが思い出され、彼がもう1回試してみようかな?という気持ちになるように持っていくのです。

    正直、これしか復縁の道はないと思います。

    これから主さんは、1年以上の沈黙をすべきです。生きてるか死んでるかわからない状況にもっていきます。

    その後、何かしらの理由をつけて、彼の様子伺いをし、そこで好感触ならそこから復縁を狙う。感触が悪ければまだ彼の中で主さんの悪い思い出が残っているので、また更に1年以上沈黙。

    そして、沈黙の間に、主さんの考え方を全取っ替えします。

    これ、できますか?復縁を戦略的にするということは、こういうことです。

    多分出来ないので、彼を諦めた方が健全に生きていけますよ、と私は言いたいです。

  • 愛じゃなくて、自己愛。
    執着だと思いますよ。

    (みなさん優しいから、あなたの気持ちにそって本当に良いアドバイスをしてくれています)
    (それに対しては感謝しましょうね)

    執着心と恋愛回路がない交ぜになって、いまの精神状態になってます。
    どんなに欲しいものでも、それが銀河の果て100億光年の先にあるなら、
    手に入れることはできません。

    あなたは、
    「いや、このあいだまで自分の手の中にあったんだ」
    「宇宙の果ての話をしているのでは無い!」
    と思っているものだから、取り返したくて必死ですが、
    無理なものは無理なんです。

    ショックだったとおっしゃいますが、
    もともとの経緯を考えると、自業自得ですよ。

    なんとかしたくても、どうしようもないことが人生にはあると知るべきです。

  • > No.38588のコメントへの返信

    コメントありがとうございます


    彼の気持ちを理解し受け止める。


    これは分かります。。



    靴の件は、3週間ほど前に彼から
    『スニーカーあったけどどーしたらいい?』


    私『迷惑でなければ預かっててもらえる……?』


    彼『わかったよー』


    という流れで預かっててもらっていた状態なのです……



    しかし私が連絡しなかったから(沈黙中)


    『連絡ないから捨てちゃった』


    と来たんですがこれは連絡しなかったのが悪い訳ではないのですか……………?



    1年の沈黙…………


    彼を諦めるくらいなら沈黙して頑張りたいです。


    後にも先にも彼しかいません。。

    私の全ての理想でした……


    私の厳しい親からも彼は好印象でした。



    あと質問なのですが、沈黙後(1年後くらい)に連絡を取るじゃないですか


    その時に彼からしたら『うわ、こいつまだ俺の事諦めてなかったのかよ』


    とか思われませんかね………?




    クリームソーダ(投稿者) 2014-06-08 02:44
  • > No.38586のコメントへの返信

    クリームソーダさん、靴を捨てようが、捨てまいが彼が別れたい事実は変わりませんよ。

    クリームソーダさんのお願いを無視して彼は捨ててしまった。
    連絡すれば捨てなかったのか?
    他に理由を付けて捨てたかもしれません。
    これ以上靴うんぬんで関わりたくないから捨てたんです。

    別れたい気持ちは変わりません。
    靴を返してもらうことが目的ですか?
    靴がそんなに二人を繋いでいる大切なものですか?
    そうではないはずです。
    繋いでいるように見えるだけで何の意味もないんです。

    あと、変わった自分を見てもらえないということですが、彼は今変わったクリームソーダさんさえも見たくないんです。
    変わった自分をアピールして、もう一度やり直せると思うかもしれませんが、そこで彼は簡単に変わったというあなたを受け入れることはできません。
    それほど彼の別れの意志は強いということ。
    彼の気持ちを理解するのであれば、復縁を望むこと自体、彼の気持ちを理解していないのと一緒なんです。

    悲しいですが、相手はそのような気持ちです。

    変わった自分をまた見てもらいたいという気持ちはとても復縁においてとても大切な原動力になりますが、それを彼に見せることは大変危険です。
    間違っても、反省して変わった自分をアピールすることだけはしてはいけません。

    前回の風の旅人さんのコメントしっかり読んで下さい。

    今はまだよく分からないかもしれませんが、一つずつ理解していきましょう。

    死にたい気持ちも分かります。
    ですが、死ねないですよ。

    簡単には。

    今は沢山泣いて、まず気持ちを落ち着かせること。

    彼に連絡はとらないこと。

    焦らないこと。

    一つずつ、ここでアドバイスしてくれる方の話を理解していきましょう。
    一気に詰め込んでも、理解できないと思いますし、人ってそんなに簡単に変われないですから。

    1年かけて変えていきましょう。

    888  2014-06-08 02:59
  • > No.38590のコメントへの返信

    すみません、その靴の話の流れだと、彼はただ単に靴を預かっていただけで、すぐに郵送して、とか主さんから返事がくるだろうと思っていた、ということではないですか?

    主さんは、靴を復縁のネタにしたかったので、すぐにどうこうするということではなく、復縁するまで預かっていてもらう気だったのではないですか?

    多分彼は、靴をすぐに返してと言われると思っていたのに、連絡がなかったから、長いこと預かる気もないし、なら捨てちゃえと思ったんだと思うのですが。つまり、主さんとは連絡とったとしても、復縁なんて今はさらさらする気がないということです。

    靴の件で連絡とって、どういう流れで復縁に持っていくのですか?その辺のストーリーを考えていますか?

    私は、靴の件で連絡しなかったことなんてどうでもいいことで、彼との復縁には、微塵も影響のあることだとは思えないのですが。

    それと、沈黙後1年とかで連絡して、彼に気持ち悪がられないか、ですが、気持ち悪がられる可能性の方が高いですよ。ただ、方法がそれしかないから言っているだけです。

    復縁は成功する確率がもとからすごく低いのです。そこも理解しましょう。

    今、定期的に連絡を取っても、それは復縁する可能性をゼロに近づけるだけです。沈黙しても、数パーセントしか成功率はないと思いますが、ゼロよりはマシなので提案しています。

    今彼は、主さんのちょっとした行動からでも、悪い思い出をすぐに思い出します。だから沈黙して、マイナスになることを避けるのです。

    長い間沈黙することで、相手の嫌なところを忘れるということを、主さんは経験したことがないのですか?

    私は結構ありますよ。顔を見るのも嫌だった相手と、全く連絡を取らないでいたら、そんなにその人のこと嫌じゃなくなり、たまに連絡取ってもいいかな?という気持ちになります。

    そして、そこでもう1回会ったときに、居心地がよかったら、また関係を復活させてもいいかなと思います。

    沈黙に関しては、博士の本や、相談の回答をすべて読むくらいのつもりで見てみたら、私の言ってることが分かると思います。

    主さんが本気で変わりたいなら、読むことを進めます。そのうえで、もう一度ここで相談したら、見えてくるものが変わるかな?と思います。

  • > No.38592のコメントへの返信

    888さん


    靴で繋がっていましたが彼が今日捨てたとメールで言っていたあと電話で言っていました……



    『引越しの時にまだ残りが前の家にあるから捨てたと思うけど見てみないと分からない』と言われました。



    そして私との思い出のぬいぐるみ(二人の物)達も捨ててしまったみたいです……



    思い出が燃やされてしまって…………すごく悲しく…そして凄く虚しく………燃やされるのは私なのに罪のない物まで燃やさなくてもと思い涙が止まりません………




    復縁は不可能なのでしょうか………

    彼と復縁出来るなら頑張りたいです……



    クリームソーダ(投稿者) 2014-06-08 03:07
  • クリームソーダさん

    横レスすみません。

    >>あと質問なのですが、沈黙後(1年後くらい)に連絡を取るじゃないですか。
    その時に彼からしたら『うわ、こいつまだ俺の事諦めてなかったのかよ』
    とか思われませんかね?

    このように感じるのなら沈黙はおやめになったほうがよいのでは?
    あなたの前の相談から拝見させていただいてますが、だいたいこのような返しで質問されてますよね。
    本当に失礼なことを聞きますが、博士のプロトコルや博士理論を本当にお読みになり、理解されていますか?

    他の方の回答にもありますが、沈黙したから必ず復縁できる保証はありません。
    いまの状況から考えうる最善の方法というだけです。
    そして、それを疑問に思うようであれば、あなたにとって有効ではないと思います。
    厳しい意見で申し訳ないです。

    本当に彼と復縁したいなら、もう一度、博士のプロトコルを何回も読んで、上っ面だけでなく内容まで深く把握してください。

  • > No.38594のコメントへの返信

    捨てたと言われて、どんな対応をしましたか?
    何か彼を責めるようなことを言いましたか?

    捨てたどうかもわからない…
    彼はその話題を避けたんです。
    めんどくさいから。

    もう靴が捨てられたことは、こだわらなくてもいいです。
    捨てられても捨てられてなくても彼の別れたい気持ちは一緒なんですから。

    思い出も捨てられた。
    悲しいです。痛いほどあなたの気持ちが伝わってきます。
    復縁が可能か不可能かは誰にも分かりません。ただ今のままでは不可能です。
    可能ですよ!と言ってもらいたい気持ちも分かりますが、絶対に可能という方法はありません。

    まず、落ち着いて。
    そして、早く寝る。
    泣いて寝る。

    クリームソーダの気持ちは分かりました。復縁したい気持ちも分かりました。
    なので、よく皆さんのコメントを読むこと。
    ただ、悲しい気持ちをここに書いても何も解決しません。気持ちだけではなんともなりません。

    まず、ちゃんと読むことからはじめてみませんか?
    ちゃんと皆さんが何を言ってるのか理解することからはじめてみませんか?

    理解するには、過去の復縁の相談なども見てみましょう。
    同じような相談がいくつもあります。
    そして、その主さんの気持ちも書かれています。おそらくクリームソーダさんと同じようなことが書かれている場合もありますし、また違った見方から書いてある場合もあります。
    今後の対応も書いてあります。

    まず、ちゃんと調べて読む。
    すべてをここで言うことは膨大な時間がかかり過ぎます。
    今の状態ですと。σ^_^;

    まず、落ち着いてからコメントする。
    ちゃんと読んでからコメントする。
    まず努力してみましょう。
    これくらいのことも出来ないと復縁は絶対不可能です。






    888  2014-06-08 03:26
189件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE