どうしたらいいのでしょうか。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2014-10-25 10:06

どうしたらいいのでしょうか。

▼ コメントを見る(2)

  • 32歳
  • うさ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
31
■相手の年齢
32
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
例:会社員


■相手の状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
会社員
■ずばりどうしたいか?
例:
付き合いたい。
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:半年前に紹介され、3回目の食事で告白されました。
しかし、外見があまりタイプじゃなくでも、性格は優しいし保留にしてほしいとわたしからいいました。
それからたくさん会い3回くらい告白されましたが、まだ理想な人はいる気がして保留。
しかし、二週間前に好きな人ができた。もう、わたしのことはすきじゃないと言われ。
わたしは、すきなのかも!って感じて気持ちを言いましたがダメでした。
つい今日、彼は好きな人に告白するそうで、つい強がりでがんばってね!とか昨日電話で話しました。
■具体的な相談
来週に、横浜に泊りでいく話になってます。もちろんツインで。
一度だけ体の関係があります。
行かない方がいいのでしょうか?
明日は、告白するらしいのに来週のわたしと横浜を予定するのは友達か体の関係目的ですか?
今後、どのような距離をとればまた振り向かせることができるのでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。何でも良いので意見を、とのことですので。

    うーん、三回か四回告白されたのに返事を保留、それで彼に好きな人ができたら「好きなのかも」って言ったんですか?
    さらに告白の返事もしていない状態なのに体の関係アリで、泊まりの約束してるんですか?どういう関係なのでしょう。
    言葉悪いけどかなり思わせぶりですね。そんな状態で半年も待たせて、彼がちょっと気の毒です…。

    もう、すっかり彼の心を捕らえたと自信に溢れていたのですね。
    しかし事態が急展開、半年経って断わられ続け彼のテンションもガタ落ち、彼があなたの「手に入らない」位置に行ってしまいました。まああなたも彼の「手に入らない」人ですから仕方ないですね。
    多分あなたはご自身の仰るように「好きなのかも」と思ってるだけなんだと思います。
    では彼のどんなところを好きになりましたか?あなたは、自分を好きになってくれた人が好きなのではないでしょうか。

    泊まりの約束は、あなたが身体目的だと思ったらやめる、どうしても彼と過ごしたいと思ったら行けば良いかと思います。つまりこれはあなたが招いた事象なので、良く考えて返事をすれば良いのでは?
    ただ彼の告白が上手く行ってしまったら、泊まりは無くなる可能性もありますね。
    どちらにしても彼のテンションを上げることは、今の段階では厳しいのではないかと思います。
    彼の告白が上手く行かないように祈る(あまりいい感じはしませんが)または、彼の「好きな人がいる」という言葉が駆け引きである(これも薄っぺらい感じでイヤですが)ことを願うしかないのではないでしょうか。
    上手く回答ができなくてすみません。
    告白の返事は、早い方がいいですよ?



  • > No.44280のコメントへの返信

    意見ありがとうございます。
    何かひっかかり告白にオッケーできなかったのかわからなくて。すきにまだなれてないけど優しいしで伸ばしてたのもです。

    彼の優しいところがすきです。
    すきになってたのか、誰かに取られるから突然好きになったのか今は、わかりません。

    泊まるのは、結果聞いて
    もどたならにしろやめます。
    自分が辛いだけですよね

    うさ(投稿者) 2014-10-25 11:26


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE