既婚者の男性心理

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2014-11-24 11:49

既婚者の男性心理

▼ コメントを見る(4)

  • 23歳
  • るな☆


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
23
■相手の年齢
23
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
バツイチ子持ち

■相手の状態
既婚
■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているか知りたい

私はスナックで働いてる23歳バツイチ子持ちです。
ひとりの男性心理がわからないので教えて欲しいです。
彼とは半年前にお店で知り合い最初は会社の上司達と数名で来ていました。同い年ということも あり共通の友達も多く一ヶ月に2、3回や3週連続などと割と頻繁に友達同士や会社の方たちと来たりしました。彼の会社の方たちとは最初に連絡先を交換していますが彼とはしていなくお前教えてくれないもんねなどという会話はしながらも聞かれもしなく。2、3ヶ月前くらいにやっと交換し、次の日プライベートでお酒なしでご飯だけ行きました。3時間ぐらいでご飯だけ食べて帰り楽しかったなどとLINEし途中いきなり一回LINE消すねといわれブロックされました。彼は既婚者で子供が二人います。バレないようにというのはわかるんですが数日経ってLINEがきて私といると楽しいとか私みたいな人を嫁にもらいたかったなどいわれ。夫婦関係が冷めてる、奥さんに愛情がない、若くで結婚して後悔してるなど会ったとき言ってました。どこまで本当かわかりませんがそれからは一人でお店にきたり彼が来た日は必ずその後アフターします。別のお店で朝まで飲んだりゲームセンターに行ったり。しかし手は一切出してきません。付き合ってなどといわれエッチなしでも?と聞くと性欲ないし二人で会ったときも何もしなかったでしょといわれ実際いつもアフターなどしていますが手を出してきたり一切ないです。ただ私といるのが楽しい、一緒にいる時が一番幸せ、好き、付き合っての意味はどこそこ遊びに行きたいと言ってます。これからいろんなとこいこーねと。温泉に行きたいと言ったら何もしないけど男と女なんだから嫌とか言えよと。ただ家にいるときは常にLINEブロックされてるんです(ブロックされてるとスタンプがプレゼントできないのでちょこちょこそれで確認しています)。私からは連絡したりしないのに…。酔っ払って電話してきたり出張などで家にいないときは必ず連絡がきて、この間は3時間電話したりしてました。ブロックされてることには気づいてないふりして何も言ったりはしてません。周りには二人で会ったりしてるのに何もしてこないのはおかしい、本気で狙ってるんじゃないかと言われますが、だとしたらわざわざLINEブロックして連絡とれるときだけわざわざブロック外したりするでしょうか?長くなりましたが何を考えているのか全くわからないのです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • るな☆さんこんにちは

    彼、お若いのに結婚されてるんですね。
    もちろん奥様のことは愛してらっしゃるんでしょうけど、年齢的にまだ遊びたい盛りなんでしょうね。

    ご相談文を読む限りでは、あなたのことは好きだけれど、自分からは絶対に手を出さない=面倒を起こしたくない、と言ったところでしょうか。
    このサイトで言うところの「好きにさせておきたい距離」でしょう。
    そしてそれは、言い方が悪いかもしれないですが、あなたが水商売の女性だからなのではないかと思います。
    これは決して水商売が悪いと言っているのではないので誤解しないでくださいね。
    ですがこのような若い男性ですと、あなたのような女性とは「後腐れなく恋愛ができる」と思うところもあるのではないかと思います。

    一応自分(彼)は所帯を持っている、という線引きで、家にいるときはLINEをブロックしているのでしょう。バレたらいろいろ面倒ですからね。
    大人(秘密)の恋愛を楽しんでいるようでいて、実は非常に小心者なのではないかと思いますね。

    この彼の言うことは鵜呑みにしないほうが良いです。
    あなたを嫁にもらいたかった、奥様に愛情がないなど、浮気や不倫する男性のテンプレのオンパレードです。
    それならば、あなたと一緒になるような行動があっても良いはずですよね。
    この男性はあくまでお客様の1人として扱い、あなたも彼にリップサービスをたくさんしてあげてお店を気に入ってもらえるように、お店に貢献してください。

    それから余計なお世話かもしれませんが、1人のお客様にあまり入れ込まないほうがいいですね。
    必ずアフターがあるとのことですが、それはそれで仕事の範疇と捉え、個人的なお付き合いは控えたほうが良いと思います。
    入れ込んで揉めたりすると、大事なお客様を失ってしまう可能性もありますよ?
    仕事は仕事で割り切らないと後々面倒なことになります。




  • > No.45270のコメントへの返信

    あやなみさんコメントありがとうございます!
    いろんな人に相談しては納得いく答えがみつからずモヤモヤ…って感じでしたが、あやなみさんのコメントをみて自分の中でかなり納得のいく答えで、すっとモヤモヤが取れた感じです。
    私自身は彼のこと好きでもなんでもありませんがどっちつかずの態度に振り回されていたようです。
    あまり深入りせず、お客さんはお客さんとして接していこうと思います!
    ありがとうございました!

    るな☆(投稿者) 2014-11-24 19:22
  • るなさんえ。

    この書き込みをしているということは、きっと彼をもう好きになっていると思いますが。。。
    体の関係がない前にできれば離れてほしいです(u_u)
    そうすると自然と沈黙状態になり、相手が熱を上げるかもしれませんが。
    不倫で幸せになった方は、あまりいません(u_u)涙。
    博士の不倫で苦しむ方へというところを読んで下さい!
    まさに、あの状況をグルグルとまわり人生をぼうにふってしまいます。。
    るなさんは、とても若いですしきっと可愛い女の子だと思われます。

    私も、私のお友達も不倫をしてしまった女性から幸せになった方は、いません!!悲しいけれど。。。
    男が嫁に捨てられた場合は違いますが。
    まず男性から嫁と離れた人は、いません。。。

    女性一人を、幸せにできない奴が。
    女性2人を満足できるとは思えないぜ。

    夜のお仕事をしている限り、沢山の誘惑がありますが。
    お仕事です!男に振り回されるのではなく、振り回すぐらいの女性になってバリバリ稼いでください。
    応援してます!!!
    素敵な20代にしてね^_^

    aya  2014-11-25 10:14
  • > No.45287のコメントへの返信

    ayaさん、とても為になるアドバイスをありがとうございます!
    まだまだこれからなのに、家庭を持ってる人との恋愛は確かにもったいないですよね。
    自分自身寂しい気持ちもあり、つい家庭を持っていて余裕がある彼に甘えてるところがあったと思います。。
    そしてまた仕事と割り切れてない自分も。
    これからは仕事は仕事として割り切って、ちゃんとした恋愛を楽しみたいと思います!

    るな☆(投稿者) 2014-11-25 11:05


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE