彼女持ちの彼の気持ち

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2015-01-14 19:48

彼女持ちの彼の気持ち

▼ コメントを見る(2)

  • 29歳
  • まる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

こんにちは。
私は彼女がいる男性に片思いしています。彼の気持ちがわからずご相談させていただきました。

彼とは同じ職場なのですが、彼のことを好きになってから彼女がいることを知りました。

仕事では私のことをとても信頼してくれています。
プライベートで会うことはあまりありませんが以前お酒が入ったときに、
彼女がいなければ私のことが好きだみたいな言い回しや、私と結婚したいと言われたことがあります。
いけないと思いつつも、4ヶ月位前に体の関係を持ってしまいました。

その後関係は持っていませんが、以前よりボディタッチが激しくなり脇腹やお尻をつままれたり、後ろから抱きつかれたりします。

私は彼のことが好きなので、不快でもないのであまり抵抗はしません。

彼は彼女のことが好きなのに、なぜ私に構うのでしょうか?
彼の私に対する好意というか気持ちはどのような種類のものなのでしょうか?
私の好意は彼にバレているので好きにさせたいだけなら、もう冷たくされたり興味を失われてもおかしくないのに。
彼女が好きでもセフレがほしいのでしょうか?

ご意見よろしくお願い致します。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。初めまして。

    客観的な意見を言わせていただくと、彼は主さんに浮気心を抱いています。

    しかし、今の彼女と別れる程の「執着」が主さんに対してありません。

    そしてその一番の要因は、主さんの好意が彼にバレていて、彼に取って「手に入った距離」にあることです。

    ぐっとうぃる博士の本、博士がお薦めする本をしっかり勉強して、それを参考に行動したら、
    可能性はあるとおもいますよ。

    彼に取って、主さんは「対象内」ですので、頑張ってください!

  • > No.46997のコメントへの返信

    ご意見ありがとうございます。

    浮気心…。確かにそんな言葉がぴったりかもしれません。

    本気ではないくせに、好きでいてほしいという感じでしょうか。

    私の存在がかえって彼女との関係を安定させているのかもしれませんよね。

    もっと勉強してみます。


    まる(投稿者) 2015-01-15 23:35


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE